※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

育児が辛くて心配。子どもの食事に悩んでいる。怒りっぽくて自分もおかしくなりそう。

2人育児していると時々頭がおかしくなりませんか?
今まさにそれです😇
イヤイヤ期と生後3ヶ月…
過ぎてしまえばあっという間だったと思えるものの今現在は地獄…もともと子ども嫌いなので育児は向いていないです。
作ったご飯は食べないしほんと腹立つ。食べるものだけあげていたらさすがに飽きてきたみたいで食べないことが増えたので違った料理を作るも食べず。上の子怒ってばっかりで可哀想なんだけど腹が立つ…
わたしもおかしくなっているけど子どもも性格曲がりそうで怖いです😅

コメント

私もまさにそんな感じで
くたくたに疲れてます💧

• あきえる

あきえる

わたしが寝ないと昼寝をしてくれないことに腹が立ったので、もうどうでもいいわとヘッドホン付けてゲームしてたら案の定寝ずに側であれこれしている上の子。はぁー

• 6月14日

退会ユーザー

たまには1人の時間がほしいですよね(ㅎ.ㅎ )

• 6月14日
  • あきえる

あきえる

一日中子どもと一緒で平気な人のメンタルを分けて欲しいです( ºωº )チーン

• 6月14日
もりん

わかります(T-T)
上の子に怒ってばっかで可哀想って思うけど怒っちゃいますよね…
生後3ヶ月なら下の子も大変ですよね😔
なんでわたしばっかりって旦那にも苛々します。笑

• あきえる

あきえる

上の子を優先とか言いますけど無理ですよね!?
    はやく2人で遊ぶようになってほしい

• 6月14日
YKmama♥

分かります分かります😂
私は未だに自分の子と友達の子、保育園の子以外は基本嫌いです(笑)

上の子と話す時と下の子に話しかける時の声のトーン基本違います😂😂

ごめん、可哀想、と思うんですが、私も人間なので怒っちゃいます😭

• あきえる

あきえる

知り合いの子以外無理ですよね😂

今は下の子泣かせつつ上の子を適当に構ってスマホいじってます😅

• 6月14日
つきのしずく

めちゃくちゃ分かります…。
なかなか寝れないみたいで、今ベットの中でモゾモゾしてますが、座ってる私の横腹をサワサワ〜って触るのでくすぐったくてかなりイラッときます。

きっと一日怒り疲れて、怒りスイッチが入りやすいんだと思いますが、手を払いのけてしまいます。

旦那が遅く帰る日が続くとメンタルが…😞

本当にちょっとしたことで、イラッとくるのが嫌です。

多分今日息子にかけた言葉の半分は怒り口調かも…ってくらいです。

• あきえる

あきえる

純粋に可愛いと思えるのは寝た時ともう寝るだけになった時だけですね😅

• 6月15日
  • つきのしずく

つきのしずく

最近それすら思えなくなってる気がします😱気持ちの余裕なさすぎですね(笑)

• 6月15日