※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
雑談・つぶやき

電車に乗って移動していて、体調が優れず、優先席に座っていたら、60代…

電車に乗って移動していて、体調が優れず、優先席に座っていたら、60代前後の男性に『年寄りが立ってるのに偉そうに座ってるな』と言われました。
私は、マタニティマークを見せて、すみません、体調が悪くて、ごめんなさいと謝ったら、『本当に妊娠してるのか?ふんっ』と言われ、隣の車両にいきました。
本当に辛かったです😢

コメント

オン眉さん

腹たちますね!( ^ω^)💢💢
失礼ですが、お年を召した方なんで
目見えてなかったんですかね?って
言い返したいですね。

年寄りの戯れ言です。
羨ましいのと、お腹に止めておけない愚かな〇にぞこないですよ←失礼

私なら、こう思って
忘れてスッキリしちゃいます♥️笑

• シャイン母

シャイン母

本当にこう言う人いるんだ、とそれも悲しくなりました😰
    マイルドなおにぎり系オン眉@ちむさんにコメント頂いてスッキリしました😊✨ありがとうございます✨

• 6月14日
しお

60前後でご自分を年寄りとは!甘えた人ですね🤣
きっとマタニティマークに気づかず文句言っちゃった自分が恥ずかしくていたたまれずに車両を移動したんでしょうが、本当に要らないこと言いますねー
ちゃんとその人に体調が悪いことを伝えられたシャインさん凄く偉いですよー!

体調悪い中の移動大変でしたね😓
明日はいいことありますように!!

• シャイン母

シャイン母

頭痛と目眩がしてて、不味いと思い目をつぶってた所にそんな言葉を言われて、とても嫌な気持ちになりました😰
    ありがとうございます✨しほおかんさんにコメント頂いてスッキリしました✨
    明日は良いことありますように✨

• 6月14日
みぃこ

60代前後ならバリバリじゃないですか😓
年寄り扱いするには早い年代ですよね💦
妊婦さんにそういう態度とる人、かわいそうだと思っちゃいます
心が狭そう💦

辛かったですね😥
これもマタハラ?になるのかな

• シャイン母

シャイン母

見た目はとても元気そうで、でも、あぁ、こう言うこと言いたがる人種なのかなと感じました😥
    頭痛と目眩があったのに、それプラス嫌な思いをしました💦
    マタハラなんでしょうか?😥

• 6月14日
ロッタ

私がその人呪っときますね💢
クソジジイ

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨エミリーロッタさんのコメントでスッキリしました😊✨

• 6月14日
晴さやかりん🐶🗿

60ぐらいで自分の事、年寄りと思ってるそのおじさん、気の毒な方ですね。

腹立ちますね~😥💣

ストレスは大敵なので、また明日から良い事がありますように‼

• シャイン母

シャイン母

背筋も延びてて元気そうでしたが、私が座ってるのが気に入らなかったみたいです💦
    ありがとうございます✨明日は良いことありますように✨✨

• 6月14日
🐶chima🌹

体調が優れず座ってるのに偉そうに座ってるなって頭も目も悪いジジイだったんですね😡辛かったですよね😢お体お大事にしてくださいね✨

• シャイン母

シャイン母

ありがとうございます✨
    ビックリしました😥本当にこう言う人いるんだと、悲しくなりました😰

• 6月14日
ママ

他当たれよ。って思います。笑
1人の時によくそー言うことってあるんですよね。旦那と書いたらまた違うんだろうけど。笑

• シャイン母

シャイン母

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね😱💦言われやすいタイプなのかなと、そこもガッカリします😥💦

• 6月14日
  • ママ

ママ

私もよく言われます!あとは子どもに何かされたり😵
    そー言う時に限って旦那いないし。笑
    毎回、俺おらん時やな。って言われちゃいます😭

• 6月14日
(°▽°)

間違いに謝れないなんて、なんて老害なんでしょうね💢

辛い思いをされましたね💦母子手帳出して、謝れって言っちゃいたいです。

• シャイン母

シャイン母

謝れないのなら、自信満々で人にモノを言ってはいけないと思います😥
    体調も悪かったし本当に嫌でした💦

• 6月16日

わたしも、悪阻で体調最悪なときに、どうしても電車移動しなくちゃならなかったとき、優先席付近にいたら、年配の女性に「はあーーーーーー。」とでっかいため息つかれて、ヒソヒソ言われました(笑)

若い人や、男性の方がすぐに譲ってくれたりして、年配の女性のほうが、優しくないです(笑)

• シャイン母

シャイン母

人によりますよね😥心の狭い人に出会うと辛いですよね😒💦

• 6月16日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

わあー、でましたね、老害🤷💦
気にしなくていいですよ😄💓
きっとマタニティマーク見えてなかった自分が恥ずかしかったんでしょうね😅
まったく、都合のいいときだけ老人扱いしてほしいのはただのワガママです。
シャインさん、体調大丈夫ですか?
みんなシャインさんの味方なので、あんな奴もいるんだな~ぐらいに思ってスルーしときましょ😌✨

• シャイン母

シャイン母

本当に嫌でした😥💦言いたい気持ちがあるのは分かりますが、間違ったら謝ってほしいです😥💦
    体調もだいぶ良くなりました😃タイミング悪いときに電車移動してしまいました💦

• 6月16日