※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
産婦人科・小児科

森永産婦人科の乳児1ヶ月検診は、午前中で終わるでしょうか?

愛知県春日井市にある森永産婦人科の乳児1ヶ月検診って何時間くらいで終わりますか?午前10時半からの予約ですが午前中で終わりますかね?

コメント

naaco

私も同じくらいの時間からでしたが、午前中には終わったと思います❗️(*´-`)

• オラフ

オラフ

ありがとうございます😊

• 6月14日
シュシュ

午前中には終わりますよ!!
赤ちゃん連れてることもあり、普通の妊婦検診などと違いはやかったです!

• オラフ

オラフ

ありがとうございます✨旦那が付いてきてくれるんですが午前休だけなので早く終わると良いんですが😢

• 6月15日
うさ

はやかったですよ😊ただ、待ち時間に授乳することがありそうならケープあるといいです!授乳室なぜかエアコンおかしくて暑かったです😭

• オラフ

オラフ

クーラー壊れてるんですね😰授乳しないでなんとか頑張りたいですが😢

• 6月15日
  • うさ

うさ

一応付いてますが効きません💦

• 6月15日
  • オラフ

オラフ

ありがとうございます😊

• 6月15日
(*´`)

私も10時半からの予約でしたが、1ヶ月検診に来ている人が何人かいたので全て終わったのはあかし12時すぎでした💧

• オラフ

オラフ

私ももう今週で終わってしまったんですが昼過ぎまでかかりました💦

• 6月22日