※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ&ユズ
妊娠・出産

最近、毎日夜にトマトソースパスタを食べていますが、問題ないでしょうか?つわりが酷い頃から白米が食べられず、トマトソースパスタが食べやすいです。同じ状況の方いますか?

こんばんは!

最近、トマトソースパスタが食べやすくて毎日夜に食べているんですが、問題ないですか?

つわりが酷い頃から白米がたべれないままなんです。トマトソースパスタだとすんなり食べれています。似たような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

塩分気を付けてるなら全然いいと思います😊
私なんて7ヶ月入る頃までほぼ水とりんごだけでしたが元気な赤ちゃん産みました!笑

  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    水とリンゴだけ‼それはつらいです(ToT)塩分には気をつけます!

    • 6月14日
みぃ

レトルトですか?
毎日具材変えたらいいと思います😄

  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    レトルトです。作るにも辛くて💧
    野菜とか果物はとるようにしてます!

    • 6月14日
ちょこ

普通に食べてます☺️
なにも気にせずに1人目の時食べてましたwww
ジャンクフードとかもよく食べてましたし💦
それでも普通に元気な子供産まれました😌

  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    ネットで調べるといろいろ気になること書いてあるから気になりますよね😥

    食べれるものを食べていきます!

    • 6月14日
ママリ

わかります!私も悪阻の頃から白米食べれないです💦
主食は麺類ばかりです…トマトのパスタもよく食べますよ😅

  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    白米食べると気持ち悪くなるのなんなんですかね(・_・?)麺類本当に食べれるんですよね!

    • 6月14日
おまめ

私も同じです(♡´ω`♡)

白米は数ヶ月食べてません!
トマトソースやボロネーゼなどのパスタ系はしょっちゅう食べます😀
旦那と一緒のごはんはおかずだけちょこっと食べてます🎵

  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    同じ❤嬉しいです‼酸味があるからなんですかね?食べやすいですよね!

    • 6月14日
  • おまめ

    おまめ

    ちなみに今日は冷やし中華です🤣
    お酢に麺にキュウリ❤️
    食べやすくて最高です🤣
    お互い出産後の美味しい白米食べれるまで頑張りましょうね\(^^)/

    • 6月14日
  • ココナッツ&ユズ

    ココナッツ&ユズ

    さっぱりしてて美味しそうですね!冷やし中華、明日してみようかなって思います(*^^*)

    産後、妊娠する前大好物だった明太子茶漬け食べたいですね!

    白米で食べる一品はなんでしたか?

    • 6月14日
  • おまめ

    おまめ

    明太子茶漬け(*´ω`*)❤️
    間違いないやつですね🎵

    白米のお供……すごく悩みますね🤣
    前はウィンナーとごはん、餃子とごはんだけでも充分最高でした🤣🤣🤣
    単純にコンビニおにぎりが早く食べれるように早くなりたいかもです( ;∀;)

    出産後楽しみですね😘

    • 6月14日