※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのな
お金・保険

妊娠22wの初産で保険未加入。帝王切開時に入れる保険は?今からでも入れる保険はあるでしょうか?

はじめまして!現在妊娠22wの初産です!とても情けないお話になってしまうのですが…今現在保険加入していません。私の場合職場の人に知れ渡るのが19週頃で、帝王切開などの時に保険に入っていた方がいいというのを最近知りました…。そこで質問なのですが、今からでもはいれる保険があるのでしょうか?

コメント

チョキ1212

30週くらいの時にニッセイに入りました(*^^*)
健診で特に何も引っかかってなければ入れると思いますよ!

• いのな

いのな

お答えありがとうございます(><)30週でもはいれる保険あるのですね!少し安心しました!

• 11月14日

コープ共済なら、簡単な質問いくつかだけで妊娠中にも入れて、今回帝王切開になってもお金がおりるはずです(*^^*)
間違ってたらいけないのでネットで調べてみてくださいm(__)m

• いのな

いのな

お答えありがとうございます(><)帝王切開が一番心配なので…
    ネットで調べてみたいと思います!!!

• 11月14日