※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

バスタオルとかってへたったり黒くなったりしますよね??買い直してますか??やっぱり今治がいんですか???

バスタオルとかってへたったり黒くなったりしますよね??買い直してますか??
やっぱり今治がいんですか???

コメント

ぺぺ

安物を買って1年、2年で買い換えます😚
その時の気分です😆

• ぶりぶり

ぶりぶり

たしかになんか、タオルを買い換えると気分も変わりますよね💕😋
    🙏💓

• 6月14日
ビビ

私は多少黒くなっても使っちゃってます!何となくもったいないなって思ってしまって…笑

• ぶりぶり

ぶりぶり

わたしもこれまでずっとそんな感じだったんです笑笑
    でも、娘と児童館に行くとバスタオル活躍しまくるので買おうと思いきいてみました🧡🙏‼︎

• 6月14日
きく

へたってきたり黒くなってきたら雑巾に回して新しいの買います

• ぶりぶり

ぶりぶり

わたしも今のへたった黒いのは雑巾にしようと思います🧡😋🙏‼︎

• 6月14日
sia

基本浴室乾燥でやっててすぐ臭くなるので安物をちょいちょい買い換えてます(*´ω`*)
頂き物の今治タオル使った事ありますが、洗濯を繰り返したら解けてすぐボロボロになりました( ̄▽ ̄;)

• ガッチャンママ

ガッチャンママ

今治タオルに限らず毛長のタオルは、ネットに入れて洗わないと引っかかって直ぐにボロボロになりますよ〜😫
    ウチも初めは失敗してネットに入れてからは、どのタオルも解れや穴開きが無くなりました!

• 6月14日
  • sia

sia

そうなんですね🤣高級なんですね✨

• 6月14日
ぽろねーぜ

黒くなったら雑巾とかにしてます!
1年くらい使ってますがいまだに今治のものはふわっふわで、次買い足すとしても今治のバスタオルにすると思います😊

• ぶりぶり

ぶりぶり

今治タオル高くて、、、笑笑
    でも、2枚だけネットで買って見ました笑🧡🙏‼︎

• 6月14日
ちょこ

私と旦那はそのまま使って子供のは子供ので用意してるので
少しでもへたったり汚くなったら子供たちのを私たちで使ってまた新しいの買って使わせようかと思います☺️

• ぶりぶり

ぶりぶり

子供にバスタオル必須アイテムですよね😋🧡わたしも新品は娘に使わせるつもりです🙏🙏‼︎

• 6月14日

私は今治使ってます💦今治使うとほかに戻れなくなりました

• ぶりぶり

ぶりぶり

どうやらそのようですね😅💦
    すこーしずつわたしもそうして行きます🧡🙏

• 6月14日
ガッチャンママ

黒いのはカビが殆どだと思うのでぬるま湯で漂白しても落ちなかったら捨てます!
ヨレヨレは使うけど、ホツレや穴が空いたら雑巾にします😙
私は、やっぱり今治が大好きで揃えて買っちゃいます!子ども達も肌触りが好きみたいで、下の子はタオルに顔をスリスリするので気持ちいいんだろうなって思います😄
楽天のヒオリエが安くて良いものが多いので良ければ見てみてください✨

• ぶりぶり

ぶりぶり

ヒオリエでなんまいか買っちゃいました🧡😂教えてくださらありがとうございます🙏🧡

• 6月14日