※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

[赤ちゃん(新生児)が寝てる時に出す声について💦]生後2週間の赤ちゃん…

[赤ちゃん(新生児)が寝てる時に出す声について💦]
生後2週間の赤ちゃんがいます。最近寝てる時に、
ん“ん”ーーー!、ん“がっ、ブゴッ、と鼻の奥で鳴らすような、喉をならすような、何か詰まったような苦しそうな音を出します。
でも様子を見るといつも通り普通に寝ていて息苦しそうな感じはないのですが、同じような方いませんか?😣
ただの寝言やいびきですかね、、?
心配で眠れません💦

コメント

ひー

赤ちゃんの時うるさくて寝れないくらい唸ってました😭急成長する赤ちゃんにはよくある事みたいです。。。

はじめてのママリ🔰

うちも新生児の頃うるさいくらい唸ってました😭💦
心配になって念のため録音したこともあります笑
でも気付いたらいつの間にか唸らなくなってました‥!
赤ちゃんあるあるみたいですね🧐

しょうママ

新生児あるあるだと思いますー!
1人目の時心配しすぎて目が離せなかったですが、知らないうちになくなってました🥺