※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
子育て・グッズ

ITPの悪化で母乳育児を断念し、ミルク育児に移行することになりました。ミルクの選び方が分からず、おすすめのミルクについて教えていただけますか?

私のITPという病気の悪化で、治療のため、母乳育児を断念しなくては行けなくなりました。急な事で、ミルク育児も未知の世界で、何も分からない状況です。とりあえず、ミルクを買わなきゃと思っています。ミルクどこのがオススメかお聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

私もITPで幼少期からずっと治療してました。今は完治しましたが…。
オススメかはちょっと分かりませんが、和光堂のミルクを使ってます。安いので(^_^;)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

コメントありがとうございます☆安くて栄養価も高い和光堂のミルク良いって聞いたことあります!!ありがとうございます☆

• 6月14日
じーず

突然ミルク生活は戸惑いますよね。
ミルクは赤ちゃんによって味の好みや拒否もあるそうですので、まずは小分け&少量で売っているお出かけ用のスティックやキューブから試してみるのはいかがでしょうか?
幸いうちの子は何でも飲んでくれましたが、明治のほほえみと、和光堂のはいはいは飲みっぷりが良かったです。これも個人差あると思いますが、はいはいの方が安いし便秘にならなかったのでオススメです!参考になれば…

育児中にご病気大変だとは思いますが、お身体大切になさってください!

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

優しいお言葉ありがとうございます(;ω;)何でも飲んでくれる子だと選びやすいですね!!初めてなので、お試しからやっていこうと思います!!この先自分の体に不安も出てきましたが、育児面では自信持って、愛情たっぷり育てて行きたいと思います!!!!ありがとうございます☆

• 6月14日