※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mvlmama
妊活

高温期が続くと思ったけど、基礎体温が下がった。12日に排卵検査薬が陽性だった。3ヶ月目でよくわからず、同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

15日から高温期が続くと思ったのですが、またググッと下がってしまいました。これはどういう意味なのかわかりますでしょうか?排卵検査薬では12日に強陽性になってました。
基礎体温つけ始めて3ヶ月目になるのでまだよくわかっておらず…同じ状況の方教えていただけると嬉しいです!

コメント

:-)

こんにちは!
私も同じような状況です😫💦
気温等関係しているのでしょうか?

• mvlmama

mvlmama

コメントありがとうございます😊
    先月、先々月はこんなにガタガタしなかったのですが、今月はなんだかおかしいです😑
    きちんと排卵してるのかな…とても不安です💦

• 6月14日
  • :-)

:-)

私も全く同じです😫💦
    昨年9月頃から計り始めた為まだ日は浅いですが、こんなことは初めてです。低体温なのに36.7くらいが3日間続き低体温が短かく高体温期に入るのかなと思ったら36.1~2が3日続いてるところです。

全く答えにはなっていないのですが、似ている状態でついコメントしてしまいました。すみません。

• 6月14日