※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳女性
家族・旦那

1年つとめていたお仕事から解放された瞬間、次の仕事までの期間、最近、…

1年つとめていたお仕事から解放された瞬間、次の仕事までの期間、最近、お腹がすきすぎてどうしていいか分かりません。気がついたら、何かしら口に入れてしまいます。働いていた頃は、胃痛だったり吐き気が多くて、少食、食べれない日もあったぐらいだったのに、今はその逆です。ですが、もともと体重もMAX75で、今は72ぐらいです。
このままだと、本当にヤバいので食欲を減らしたいです。
お腹も出るし、バストも1カップupです。
ご意見をお願いします。

コメント

22歳女性

同棲している彼氏も元々ポっチャリなんですが、彼氏よりも太ってしまう私が、怖いです。

deleted user

わたしは何もなくて暇な時ほどよく食べるのでガム噛みながらお金持たずに散歩してました笑

ママり

飲み物いっぱい飲んでお腹膨らませるか、さきいかとか蒟蒻畑食べたり、歯みがきすると食欲なくなりますよ!