コメント
退会ユーザー
重いものを持たない、走らない、背伸びしない、自転車に乗らないくらいですかね(>_<)
妊娠したときに両家の母親から、これだけは言われました。
結婚式は体調が良ければヒールを履かず、なるべく暖かい格好をして行けばいいと思いますよ(*^^*)
できれば主催者である、新郎新婦には何かあっても行けないので妊娠していることを伝えておくべきかと思います。
退会ユーザー
重いものを持たない、走らない、背伸びしない、自転車に乗らないくらいですかね(>_<)
妊娠したときに両家の母親から、これだけは言われました。
結婚式は体調が良ければヒールを履かず、なるべく暖かい格好をして行けばいいと思いますよ(*^^*)
できれば主催者である、新郎新婦には何かあっても行けないので妊娠していることを伝えておくべきかと思います。
「妊娠4週目」に関する質問
本日BT12(移植して13日目の妊娠4週3日)なのですが、 BT08(移植して9日目)の妊娠検査薬よりも線が薄くなってしまっており、流産したのではないかと、不安で仕方がないです…… ※BT07時よりは濃いです 妊娠検査薬が過去…
妊娠初期でマーラータン中毒です、、、 まだ初診はしておらず、4w後半なのですが、空腹時に無性にマーラータンが食べたくなって、ジュピターで買ったマーラータンにハマりすぎて2日に1回食べてしまいます、、 つわり中…
今月で5歳差は最後。 病院でタイミング法やってて、今回ダメだったら卵管造影予約してくださいと病院で言われました。 今回は行けた気がしてフライングですが検査したら陰性、、、排卵日からだと4w0d、前回生理開始日…
妊娠・出産人気の質問ランキング
uuuuuka
有難うございます☆
なるべく体に負担がない事を心掛けなくてはいけないんですね(ノ_<)
あまり無理はしないようにしたいと思います‼︎
結婚式は自分の結婚式なんです(*^^*)なので大丈夫かどうかが不安です…冷やさず無理は絶対にしないように気をつけます。
退会ユーザー
早めに衣裳屋さんと式場に伝えたら、色々対処や対策をしてくれると思いますよ(*^^*)
あと、普段も式中も水分はこまめに摂ってくださいね!!
いいお式になりますように...♪
uuuuuka
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだ胎嚢だけの確認だったのですが、何かあったらのためにプランナー等には少し話しておこうかとおもいます(*^^*)
退会ユーザー
マタニティーでの結婚式挙げる人も多いので式場の方や衣裳屋さんは頼りになると思いますよ(^o^)
心配事は前もって相談して、素晴らしい1日にしてください♪