※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
ファッション・コスメ

ATAOのお財布やバッグを使用されている方、いらっしゃいますか?使用感や…

ATAOのお財布やバッグを使用されている方、いらっしゃいますか?使用感や皮の変化など教えてください💕
30代になり、大人っぽい上品な物が欲しいな~と思い、購入を検討中です!

コメント

ノアママ

ATAOのお財布使っています😊
もう3年くらい使っているので、革がいい感じに手に馴染んでいます❣️

• メロメロめろん

メロメロめろん

コメントありがとうございます!カードやコイン等の出し入れはしやすいですか?😊
    数年使われていて、型崩れや色の変化はどうですか?手に馴染んでくるとますます愛着湧きますね💓

• 6月14日
  • ノアママ

ノアママ

コインは、ジッパーがないのですごく出しやすく、バラバラこぼれたりもしません❣️
    カードはそんなに沢山収納はできないですが、私はポイントカードは出来るだけ持たない主義なので、全然問題なしです😊
    型崩れもなく気に入っているので、まだまだ使いまーす‼️

• 6月14日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

バラバラ落ちないかなと心配でしたが、そんなことないんですね✨わたしもカードは厳選して、すっきり持ちたいなと思っています💕
    型崩れもないとのこと、いいことずくめですね😊😊

• 6月14日
しょこ

ベージュのパイソンの財布を2年ほど使っています。本当に使いやすくて気に入っています。角がすれてきましたが、革自体は全体的にツヤが出て味のある感じに育っています。型崩れは全く無いですよ(^^)次に買うとしてもATAOにしようと思っています。

• メロメロめろん

メロメロめろん

ベージュのパイソンをお使いなんですね!パイソン気になっています😍ネット購入になるので、実物を見れない不安もありますが…😂
    使っていくうちに艶が出てくるんですね💕色の変化もありますか?

• 6月14日
  • しょこ

しょこ

色は白っぽかったのが、徐々にベージュが濃くなりました。質感もマットぽくてウロコが浮いていたのが、だんだん定着してツヤが出てきました。
    裏技ですが、メルカリなどフリマアプリで出品されているのを見て、どんな感じで使用感が出るか確認したりしてました(笑)

• 6月14日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

今薄い水色のお財布を使っていて手垢などの汚れが気になるので、色選び迷っています😂どれも可愛いですよね!
    なるほど✨その手がありますね!ありがとうございます😄💕見てみます!!

• 6月14日
  • しょこ

しょこ

遅ればせながら、私の2年半ほど使用しているパイソンです。革部分は色ムラも出ず、いい感じです。プレートが少し色褪せてますね。参考になりましたら幸いです😀

• 6月15日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

お写真ありがとうございます!!参考になります😍ベージュのパイソン、艶が出てとても綺麗ですね。手に馴染む感じも素敵です💕

• 6月15日
      soeri

私は赤を使用してます。
本当にオススメです!
型崩れ 色の変化ありません。
そして何よりかわいい!
タバコ吸ってた時はタバコも収納出来てました^ ^
買って損はないです!

• メロメロめろん

メロメロめろん

赤可愛いですよね!気になっています😄パイソンですか?エナメルですか?どれも可愛いので迷いますよね!
    タバコも入るんですか?スマートに見えますが、収納力もあるんですね✨

• 6月14日
  •       soeri

soeri

どっちか覚えてないですがかわいいですよ。
    授乳終わったら写真とりますね❤️

• 6月14日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

わぁ!!お忙しいなかすみません🙇💦ありがとうございますっ✨😍いつでも構いません😆

• 6月14日

soeri

ギャン泣きタイム入りました笑 明日まで締めきらずにいてください💦

• 6月14日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

全く急がないので、もしお手空きで気が向いたら、お願いします😄💓ありがとうございます!!

• 6月14日

soeri

こんな感じのです^ ^、

• 6月14日

soeri

中は結構ガバッと開きます^ ^

• 6月14日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

可愛いです~!!!お財布バッグなんですね!使い勝手良さそうでいいですね✨赤やっぱり可愛いです💓
    本当にありがとうございました😄😄

• 6月14日

soeri

柔らかいし
    本当にオススメです!
    買って良かったです^ ^

• 6月14日