※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaakiii☆
妊活

排卵検査薬の種類で迷っています。おすすめのものはありますか?薬局やドラッグストアで購入できるものがいいです。

いつもお世話になってます!
まだまだ知識不足なので色々皆さんのお話を聞かせていただければありがたいです(^-^)

排卵検査薬についてなのですが、色々種類があるようでどれを選べばいいのか迷っています(´□︎`;)
皆さんのオススメの排卵検査薬はありますか?
できれば薬局やドラッグストアなどで購入できるものが良いのですが…(^_^;)

コメント

やっぺむ

私も色々と調べました。
海外製のものと日本製のものがあり、日本製の、方が性能がよいと聞きました。
併用されるのがよいかもですよ☆

私は、通販で両方セットのものを買ってみました。

• maaakiii☆

maaakiii☆

お返事ありがとうございます(^-^)

両方セットのものもあるんですね☆
    差し支えなければどこの通販で購入されたか教えていただいても良いですか?

• 11月14日
  • やっぺむ

やっぺむ

すみません、私の勘違いでした。海外製のドクターズチョイスとデジタルのクリアブルーというどちらも海外製のものでした(゚o゚;;

一応サイトのアドレス載せておきます。
    https://blerdology.co/hairannkennsayaku/hairanbi/

• 11月14日
  • maaakiii☆

maaakiii☆

ありがとうございます♡
    早速見てみたいと思います!

お互いに妊活頑張りましょうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 11月14日
まごたん◡̈♥︎

調剤のドラッグストアでドゥーテストを買っていましたよ( ¨̮ )

大変、失礼ながら…
maaakiiiさんのお身体は妊娠できると医師から言われていますか?

排卵検査薬というのは、
一歩間違えると厄介な物です。

自然妊娠できない身体であっても、
排卵していれば陽性反応が出てしまいます。
これではせっかくご主人と仲良くしても、永遠に妊娠しないので、時間の無駄となってしまいます。

ブライダルチェックなども受けて
お身体に問題ないのであれば、
排卵検査薬は有効だと思います♡

• maaakiii☆

maaakiii☆

お返事ありがとうございます(^-^)

私は今、子宮内膜症で産婦人科に通院していますが先生からは自然妊娠は可能だと言われてます☆
    今回、排卵検査薬というものを初めて知って自分でできることからトライしてみようと思って質問させていただきました(^_^*)

的確なアドバイスありがとうございます☆ありがたいです♡

• 11月14日