※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
家族・旦那

里帰り出産しました。産後3日間は旦那も一緒にいました。4か月旦那と会…

里帰り出産しました。

産後3日間は旦那も一緒にいました。

4か月旦那と会えないのですが
この子はパパということは
ちゃんとわかってくれますよね?😢

コメント

ちゅる(29)

初めは泣いちゃったり
抱っこ嫌がったりは
あると思いますが、
少しずつ慣れてくると思いますよ!

みみ

うちの子は4ヶ月にはもう人見知り始まってて、義実家が遠くて四ヶ月で初めて行った時、慣れるまでずっと泣いていました💦
でもパパならわかるのかな〜😂

あや

声で旦那を覚えてるので大丈夫だとおもうけど、早い子だと3.4ヶ月頃に人見知りとかでパパもだめ、ってことかもいるのでメゲズに抱っこですね😂

トトロ

産後4ヶ月ご実家ですか?☺️
普通の里帰りよりは少し長い気がしますが、何かご事情があるのかな?😢
小さいうちのパパとの触れ合いは大事かなーと個人的には思います😢💦
でも自宅に戻られたらたくさんパパと接すれば問題ないと思います✨

はじめてのママり🔰

産後三日間だけ一緒で、四ヶ月会わなくて久しぶりに会ってすぐパパというのはわからないでしょうが、一緒に住んでお世話してくれるうちにわかってくれるとおもいますよ。
どれくらいでわかるようになるかはパパの頑張り次第ですかね!!

オレンジさるぼぼ

4ヶ月ごろは、一緒にいてもお父さん見知りしました(^^)
お母さん(私)以外は全てダメでした(^-^;

そこからだんだんお父さん慣れしてきて、ただ今2回目のお父さん見知り?です(^-^;