※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mamarin☺︎
産婦人科・小児科

和光市の国立埼玉病院の小児科で乳児が入院した経験のある方いますか?9ヶ月の赤ちゃんが入院するのが初めてで不安です。飲み方や人見知りの対応について教えてください。

和光市にある国立埼玉病院の小児科にて乳児が入院した事がある親御さんいらっしゃいますか😣❓
初めての事で戸惑っております💦
9ヶ月になりますが、完母で夜間も飲んでおり人見知りも始まっており入院となるとどういった感じになるか不安です。経験ある方いらっしゃいましたらコメントの方よろしくお願いいたします。

コメント

マキミ

埼玉病院じゃないけど
1人目が11ヶ月の時にRSで入院
その半年後に中耳炎で入院しました。
ママのトイレとご飯が大変でした…
不安な事は何でも看護師さんに聞いて
いいと思います😉

K

生後3週間で、埼玉病院に3泊4日入院しました。黄だん治療でした。
初めての子供なので、黄だんの結果が分かるまではとても心配でしたし、まだ生後1ヶ月も経ってないのに離れ離れ。夜もすごく泣いてるんじゃないかなと心配でした😭毎日朝から夕方まで病院に通いました。おかげさまで今では肌は綺麗に白くなりました!
母乳性黄だんで、母乳はしばらくストップしたので、毎日搾乳が大変でした。
ただ、今度は別件でまた埼玉病院にお世話になる予定です😂良くならなければ一歳頃に手術と言われています。

9ヶ月だと場所見知りや人見知り等色々心配ですね😭看護師さんや先生皆さん優しかったですが、なかなか1人には付きっきりにはなれないのでどこまで見てくれてるか不安だったり。お子さん早く良くなることを願ってます✨