※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

友達にイラッ、、保育士になる友達がいて学校で教えて貰ったことをいち…

友達にイラッ、、
保育士になる友達がいて学校で教えて貰ったことをいちいち私に言ってきます。
わたしは自分のやり方で育児をしているので色々言われるとムカッってしてしまいます笑

コメント

そのまま伝えていいと思います(^ω^)
わたしはわたしの育児の仕方があるから、って★

• らら

らら

ですよね😊
    言ってみます!!

• 6月14日
5108

そのうちそれがその人の黒歴史になることでしょう。そして周りにヒソヒソされるっていう。

• らら

らら

なりますかね?笑笑

• 6月14日
  • 5108

5108

私の身内にいました😂そんなような子が😂最初みんな育児ってあーだよ、こーだよといっても聞かないで「でもさーでもさー」だからそのうちみんな面倒で何も言わなくなりました(笑)女でも男でもいたから(保育士)やはり周りには言われまくってました😂

• 6月14日
  • らら

らら

ほんとですか笑
    横から入って言われたらむかつきますよね笑

• 6月14日
☆みぃ☆

言い方がキツイかもですが、保育士は所詮"他人の子ども"を相手ですので…(もちろんちゃんと保育しますよ!)
その友達も母親になれば、座学だけでは通用しない事を身を持って感じると思います。

私も元保育士で、いざ自分が母になって通用しないんだなと感じました😅💦

• らら

らら

やっぱり学校で教わるのが全部って訳じゃないですよね!!

• 6月14日
  • ☆みぃ☆

☆みぃ☆

多少は学んだことも生かされますが、殆どが分からない事ばかりです😅
    学校では母親の気持ちなんて学ばないし、保育は学びますが、育児は学びませんからね😅💦
    あと、学校と保育園(現場)のギャップもありますよー。

• 6月14日
  • らら

らら

ですよね、親の気持ちは学びませんもんね💦
    友達の学校を見てると遊んでるようにしか見えなくて。
    動画撮って遊んだり写真撮ったりして何しに行ってるの?ってかんじです

• 6月14日