※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

スーパーで買い物中に疲れや動悸、頭痛、胃もたれがあります。家に帰ると治るので、ストレスかもしれません。皆さんも経験ありますか?

今スーパーで買い出しに行っていたのですが
途中から人の多さに疲れてしまい、
胸がドキドキして動悸がしました。
昨日も暑さや仕事で一日中動き回っているせいか、
疲れて疲れて午後は頭が痛かったです。
胃もたれみたいな症状もあります。
家に帰ったら嘘みたいに治ります💦😱
ストレスでしょうか😱💥
仕事はあと2ヶ月あります。

皆さんもありましたか?😱

コメント

Rin♡

貧血や、脳貧血のような感じですね😢💦
わたしは上の子の時も下の子の時も、貧血、脳貧血両方になりましたが、脳貧血は外出時がダメで、家にいると大丈夫でした!!暑いですし、無理しないようにしてくださいね😢💦

• べべ

べべ

脳貧血、貧血ですか!まさに外出時がダメです💦人の多さにクラクラします😞1人だったから余計にストレス感じてしまったのかもしれません。無理せず、ゆっくりします😞💦ありがとうございます😊

• 6月14日
  • Rin♡

Rin♡

胎盤に血流が行くので、立っていると脳に血流、酸素が行かなくなり具合悪くなるみたいです😭ショッピングモールなどは気をつけてと先生に言われました😢💦そして具合悪くなったら座るのではなく横になってと😭お大事にしてください🙇

• 6月14日