※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が熱出して風邪症状があるとき、病院でどんな検査頼みますか?🤔インフル、コロナ、溶連菌、RS等々

子供が熱出して風邪症状があるとき、病院でどんな検査頼みますか?🤔

インフル、コロナ、溶連菌、RS等々

コメント

はじめてのママリ

頼まずに先生にお任せです☺️
園で流行ってるものを聞かれたらそれに答えて、必要に応じてって感じです。

• ママ

ママ

先生にお任せですか!
    我が家もそうしていたのですが、毎回インフルとコロナしか検査されなくて😂

• 5月11日
とも

検査はこちらが頼んでしてもらえるものではないので、私もいつも先生の判断です😊

• ママ

ママ

うちのかかりつけはお母さんして欲しい検査ありますか?と聞いてくれるんですよね!😊

• 5月11日
  • とも

とも

そうなんですね☺️それなら周りに出てるものがあれば&インフルエンザと溶連菌の場合はそれ用に薬が変わってくるのでやってもらいますかね!

• 5月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月12日
ミッフィ

先生に任せてます。
大体コロナとインフルです。あと保育園で流行ってるのがあればそれもって感じです。

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 5月12日