※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
その他の疑問

秋田市千秋のクローバーデンタルもしくは、秋田市泉のとし歯科クリニッ…

秋田市千秋のクローバーデンタルもしくは、秋田市泉のとし歯科クリニック
どちらかにお子さんの歯の治療でお世話になってる方いらっしゃいますか?
この度、保育園の歯科検診で「虫歯になりかけてる歯があります」と言われ…
歯が生えてきた時から歯科医で購入したフッ素入りの歯磨き粉で歯磨きしてきたので、娘も嫌がることなく口を開けてくれるため毎日しっかり磨いてます。
甘いものが嫌いなのでジュースも飲みません。
そういったこともあり保育士さんに「どこの歯って言ってましたか?」と聞いても「何も聞いてません。」と言われ全く役に立たず…😓
とりあえず今すぐにでも歯医者に連れて行きたいのですが、なにせ男の先生が大の苦手なんです!!
でも歯医者の女医さんってなかなか見かけず…
とし歯科クリニックは昔、私が通院していたのですが激混みですっごく待たされた経験があり、子供の場合でも長時間待たされるのかなー?と思い通院してらっしゃる方いらっしゃいましたらお話を伺いたいです!
クローバーデンタルは子連れの方がたくさんいると聞いたので、そちらに通ってらっしゃる方も先生がどんな感じかなど教えてください😊

コメント

koko

クローバーデンタル通ってました。
先生は男の先生が最初に見に来るだけで、あとはおもちゃの置いてある待合室で衛生士さんが確認してくれるスタイルでした。
普通の診察台に上がるよりは子供も抵抗が少ないようです。
人気のようで初診は予約制で1週間くらいは待たないといけないかもしれません。お電話で確認するのがいいかも?
院長先生も優しいし衛生士さんも専門知識が豊富で詳しく磨き方なども教えてくれたので気に入って通っていたのですが、少し不審に思うことがありまして今は別の歯医者さんに通ってます。
女医さんだと将軍野歯科医院の先生がいらっしゃると思ったのですが通ったことがないのでわからなくて申し訳ありません。

• ぺこ

ぺこ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    待合室で診てくれるんですね!
    知らない人いると私にしがみついて離れないので、それなら娘も大丈夫かもしれません✨
    将軍野歯科医院、女医さんで気になっているのですが周りの口コミが一切なくてなんだか不安で…😅
    クローバーデンタルに予約してみようかと思います!
    教えて下さりありがとうございました💓

• 6月19日
kana

祖母がクローバーデンタル通っていたため、送り迎えをよくしていました。
男の先生ですが物腰柔らかそうでいつも笑顔の優しそうな印象です🐰
また、子供の遊び場も広々しているのでもし待ち時間あっても遊んで待っていられるのではないでしょうか(o^^o)
祖母の場合は予約して受信していましたが、そんなに長時間待っている印象はありませんでしたよ〜。
参考になれば幸いです。

• ぺこ

ぺこ

娘の気持ちを紛らわせるために遊び場がちゃんとあるのは助かります✨
    クローバーデンタルに予約してみようかと思います!

• 6月19日
yuki

クローバーデンタル通ってます!この間行った時は女医さんもいました^ ^ケアはほとんど歯科衛生士さんが行って最後にドクターの診察って感じです!
スタッフ皆さん優しいので、息子は歯医者さん楽しー!!と喜んで通ってます^ ^

• ぺこ

ぺこ

女医さんもいらっしゃるんですね!それは助かります✨
    歯科衛生士さんも女性ですし、娘泣かなくて済むかもしれません😊
    息子さん、歯医者さん好きだなんてえらいですね!
    私自身、小さい頃ギャン泣きでイスに捕まって離れず…って子供だったので、娘もその血を引き継いでるかと思うとゾッとしますが(笑)、クローバーデンタル予約してみようかと思います😊

• 6月19日