※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
家族・旦那

夜中も、泣き出すとまだ起きていた旦那が「眠くないから」と、オムツ替えて…

何か最近旦那が積極的に息子のお世話をしてくれてる!!

夜中も、泣き出すとまだ起きていた旦那が「眠くないから」と、オムツ替えて、ミルクしてエルゴしてねかしつけてくれた!!
明け方も寝てたのに、4時から6時までやってくれたし♡
どーしたんでしょ(♡˙³˙)

先日、息子についての話し合い??ケンカ??っぽいのをしたから?(•ө•)
まぁ良い方に行ってくれてる感じ⌄̈⃝
息子もだーいぶ、旦那にも慣れてきたかな♪♪
父子で、仲良くしている姿、早く見たいな♡*°

コメント

ママリ

うらやましいかぎりです!!!
なんて素敵な旦那様♡

  • ぶちこ

    ぶちこ

    ただの気まぐれかもしれませんがね(^^;笑
    手伝ってくれるうちにやってもらおかなーと思ってます♪♪

    • 6月14日
黎たん

めっちゃ素敵です😍
うちの旦那に、爪の垢を飲ませてやりたいです👍

  • ぶちこ

    ぶちこ

    いやいや!!
    まだどうなるか分かりませんよ(^^;
    今だけの男かも…-w

    • 6月14日
*ynk*

素敵〜😍
うちなんて夜中起きたこと一回もありませんよ🤣
でも今はすっごい娘を可愛がっててお世話してくれるので休日はわたし全くオムツ替えしないくらいです☺️笑
これから喋り出すと旦那さんもっと息子くんが可愛くなっちゃうんじゃないですかね😚👏

  • ぶちこ

    ぶちこ

    素敵な旦那様~♡
    早く一緒にお話してる所、見てみたいな♡*°

    • 6月14日
伊黒さん🙈

私の旦那にも見習ってもらいたいかぎりです、、、

  • ぶちこ

    ぶちこ

    今だけかも知れませんがね(^^;

    • 6月14日
さくら

わあ〜、ステキな旦那様ですね😭
うちの人もそうなったら…😭

  • ぶちこ

    ぶちこ

    今だけ、素敵旦那ですね♪♪
    そのうち、元に戻ると思います-w

    • 6月14日
ママり

父性が出てきたんですかね🌸(*゚▽゚*)

  • ぶちこ

    ぶちこ

    そうでしょうかね(♡˙³˙)
    嬉しいです♡

    • 6月14日