※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

特別、お出掛けすることないのですが、最近、洋服が欲しくなったり、電…

特別、お出掛けすることないのですが、最近、洋服が欲しくなったり、電車に乗るような場所にある、ショッピングモールへ買い物に行きたくてたまりません(._.)φ
ただ、もうすぐセールするし、そのときまで待ちたいなとも思います…
子育てするようになってから、どのぐらい服買いに行ってますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供産む前は毎月買ってましたが、子供産んでからは3ヶ月毎とかに買ってる感じです🤣
ショッピングモール自体はも少し頻繁に行きますが、自分の買い物より子供優先になっちゃうのでw
旦那込みで行った時に子供見てもらって試着したりしながら服買ってます😊

• ゆっち

ゆっち

わかります!それまでは働いていたので欲しくなったときに買いに行っていました。そうですよね、子供服優先ですよね💦ありがとうございます😊

• 6月14日
しょこたん

もう全然買ってないです😹😹
産んでからはシーズンに1着買えばいい方です😹
仕事復帰してお金が稼げるようになったら買いたいな〜と思ってます😅

• ゆっち

ゆっち

そうですよね、今のところ同じくです💦ありがとうございます😊

• 6月14日

衣替えしたら仕事用の綺麗目の服ばっかり、夏着る服がない😂ってことで昨日久々に自分の洋服(ワンピース、サマーニット)を買いました。
子どもの服はよく買いますが、自分のは二の次になってます😅
プレセールが始まっていたので、見てまわるだけでも楽しいですよ✨

• ゆっち

ゆっち

子供は成長が早いので買わざる負えませんが、自分は着るものがなくはないですからね(・∀・)
    そうなんですね!
    では、近々気分転換に行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月14日