※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
産婦人科・小児科

横浜市青葉区のおすすめ産婦人科と費用について教えてください。

横浜市青葉区でおすすめの産婦人科を
教えてください!!
出産経験のある方はかかった費用も
教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します😊

コメント

こはな

横浜総合病院で、緊急帝王切開でした。
出産に1日半かかり、入院が1週間だったので
帝王切開出産手当金(20万)実費(40万)を先払いで、退院手続きの時にプラス10万程かかりました。

綺麗とか広いとかではないですが、助産師さんや先生が優しくてフレンドリーで、入院中廊下でみんなで立ち話ししたり出来る和気あいあいとした雰囲気が私は好きでした。
母子別室なので、体はとても休められました。
授乳の際は呼ばれますが、まま休憩する?次はミルクにしておくから、また朝呼ぶね!とか気を使ってもらえました。
会いたい時はいつでも赤ちゃんに会いにおいでと。
赤ちゃんを病室に連れて行ける時間が作られているので、その時間に面会に来た家族は抱っこできました!

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨横浜総合病院は母子別室なのですね😊ゆっくり休めていいですね🤔✨先生や助産師さんも優しいとのことですし調べてみようと思います!!ありがとうございます😊

• 6月14日
まりえ

昭和大学藤が丘病院でした!
費用はプラス8万円くらいでした( ¨̮ )

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨藤が丘病院は手出し8万くらいで済むのですね!!さっそく調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月14日
まよひば

私はまだ出産はしていませんがワキタ産婦人科にお世話になっています。
先生が気さくで、サバサバしてる感じです。
リスクとかハッキリと言ってくれたりするので私は合っているかなと…

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨先生がサバサバしているんですね!ちょっと調べてみたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月14日
☆★

藤が丘の昭和大学で出産しました🌸😁

2人共、普通分娩、促進剤使用し、5日間入院で49万で収まりました🌟

昭和大学は、最初と臨月の健診以外ほとんどの健診は近場の産婦人科で診てもらうシステムです。

• ☆★

☆★

NICUもあり、何かあれば他の科でも診て頂けるので安心なのと35歳以上の高齢出産の方も受け入れています🌟😊

• 6月14日
  • みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます✨手出しは10万以内くらいで収まる感じですね🤔
    なるほど、そういうシステムなのですね!色々教えて頂きありがとうございました😊さっそく調べてみます!!

• 6月14日
  • ☆★

☆★

女医さんも多い(うちは2人共女医さんでした。)ので安心なのと直接支払い制度も利用出来、クレジットカード支払いも出来ます🌟

• 6月14日