※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

2年前に10万円で買ったBALENCIAGAのバッグが2万円で売れず悩んでいます。誕生日プレゼントで自分で買ったけど、使うか不安。

前にも同じ事載せたのですがブランドのバックを売ればいいのに売れない自分がいます😢
2年前に買ったBALENCIAGAのバックなのですがその時買った値段が10万円くらいでリサイクルショップに持っていったら2万円でした!
自分への誕生日プレゼントで自分で買いました!
2万円デカいのに。。
いつか使うと思ってるけどほんとに使うかわからないし。。

コメント

もしもしかめ

どんなカバンなんですか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

• ゆかちん

ゆかちん

これです!!

• 6月14日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

これ私も持ってますよ(*'ω'*)黒色!普通に使ってます✨
    売らなくてもいいんじゃないですかね??
    ちなみに私もプラダのカナパ売ろうと思ったけれどせっかく買ったんだしって言われて売るのやめました😁

• 6月14日
  • ゆかちん

ゆかちん

そうなんですね☺︎
    プラダのカナパって結構いいお値段しますよね?💭

• 6月14日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

ハワイでだいぶ前に買ったので忘れましたが、そこまですごく高くなかった気がしますよー(о´∀`о)
    私もブランド好きなので持ってて意味ないと思わないです✨

• 6月14日
ラベンダー

もしかしたら使うかもしれないなら無理に売らなくてもいいんじゃないですか??私はブランドバックってそんなに興味ないですけど、まだ使えるなら売らなくてもいいじゃないですか!

• ゆかちん

ゆかちん

ありがとうございます┏○ペコ
    ブランドに興味ないのはいいですね😌
    いつまた使うかわからないです。。

• 6月14日
はじめてのママり🔰

緊急で二万円いるなら売りますが、そうじゃなければ今は売らない方がいいんじゃないですか?
ブランド物のバックもってますよー
でも子供がいるとそんなに使う機会ないですねー
トリーバーチとか、ケイトスペードとかばっかり使ってます。
ハイブランドは眠ってます。笑笑

• ゆかちん

ゆかちん

緊急で2万円いるとかではないのですがあってもいつまた使うかわからないので今売ってもいいなかなぁって思ってて😥
    昔トリーバーチのお財布使ってました😌

• 6月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

上の画像見ました。毎年あるタイプのカバンで、ずっと使えそうですし売らない方がいいんじゃないですか?

ママたちのバックはブランド物持たれてる人が多いのですか?それとも、ブランド物のバック持ってる人がいないから使いにくいかどっちですかね?

• 6月14日
さくら

いつかいらないと思った時に売ればいいと思います😊

ちなみに私はブランド興味ないので持ってないです😅

• ゆかちん

ゆかちん

元々ブランドに興味がないのはいいですね😌

• 6月14日
ママ

私もってるのよ♪って気持ちなら売っちゃいます。
高いだけあって、全然よれないし何年も使えて、結果的にはそんなに高くないな♪なら使います。
バーバリーのコート、バッグ、財布、持ってますが、かなり長持ちしてて、質が良すぎて手放せません(*^^*)

• ゆかちん

ゆかちん

わたしもってるのよ♪
    とはどうゆう意味ですか?💦
    すいません(泣)

• 6月29日
  • ママ

ママ

悪く言えば見せびらかしですね。ブランドがステータス、自慢、ブランドで着飾って自己肯定感の確立をさせる感じです。いいでしょ?みてみて?とアピールするような人周りにいないですか?

• 6月29日
  • ゆかちん

ゆかちん

似たような人はいます!!
    前に一緒に働いてた子なんですが(水商売です)急にブランドの物を持つようになりました!しかもたくさんです!BALENCIAGA、CHANEL、GUCCIなど色々です!まぁーお客さんが買ってくれてるみたいですけど!!
    急にブランドで着飾ってて凄いなぁって思ってました💭

• 6月29日
ピノ

自分は持ってません!
ブランド品の良さがわからなくて( ´•ω•` )
あたしはMAJESTIC LEGONという洋服のショップで買ってます!
ブランドや値段より見た目、使いやすさかなと思ってます!

ironpony

緊急で二万円が必要でないならわざわざ売らなくてもいいと思いますよ!
そもそもバッグを売らないと二万円を確保できない生活なら色々考え直さないといけませんが(^_^;)。

私も持ってますよ、ブランドバッグ。
今日も定価30万超の本革ロエベアマソナに子供たちのおむつや着替えをつめて幼稚園のプレ保育に行ってきました!
さすがに公園や荷物が多いときには別のバッグで行きますが、子供がいるからブランドバッグがだめなわけじゃないですし、そんなに何を気にされているのか。

ねこ

私はブランド物も流行りとかがあるので、基本持ってないですが、これはもう終わったなーとか、もうほとんど使わないな!と思ったら売っちゃう派です´◡`
でも悩まれてるなら置いておいたほうが良い気がします!
10万円が2万円は安いです、、😩

アース

逆に使わないのですかー?
バレンシアガのトート、ママバッグとして使ってる方結構居ますよ!
トートだしガンガン物も入るし最適だと思います😍

• ゆかちん

ゆかちん

ママバックは違うのを使ってます!!
    今は子供と出かける時はリュックでわたし1人で出かける時は1000円くらいのミニトートバッグです‼️
    お洒落して出かける時は全然ないので💧

• 6月29日