※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

占いの結果で離婚を進められて困っています。将来が心配で喧嘩が絶えず、子供もいないため離婚を考えていますが、したくありません。どうすればいいでしょうか。

みなさまは何処まで占いを信じますか?

この間、行ってきた占いが
霊視リーディングだったのですが、
主人と喧嘩をしていて
将来が心配になったので夫婦間について
診てもらうと離婚を進められました。
ほかの占い師さんにも離婚を進められました。

信じたくないのですが
喧嘩は絶えません。
子供もいないので離婚するなら今のうちだとは
思うのですが
出来れば離婚はしたくありません。
喧嘩は絶えないので将来は心配です。

みなさまならどうされますか、

コメント

さやたん

占いを信じて離婚する、というよりはきちんと話し合って決められた方が良いと思います。
離婚は占いで出たから占いのせい!ってならないように(^^)

ゆあまま

占いしたことないのでいまいちピンとこないんですが、信じないです。
胡散臭いと思ってしまいお金の無駄だと感じるので、占いに行こうとは思わないです、、

• ゆあまま

ゆあまま

そもそも、離婚は他人にどうこう言われてするものではないと思います!
    それを占いに任せてってのは余計どうかと思うので話し合った方がいいと思います。

• 6月14日
にゃん

占いにはネタも仕掛けもあるとメンタリストのDaiGoが言っていたので私は信じていません😊笑

はむはむ

占いは、いい話は信じて悪い話は信じません😅
その占い師さんが外れているとか当たっているとかではなく、やっぱり占いにきて夫婦間について占ってほしいとなると恐らく悩みがあるでしょうから離婚した方がいいとか言えるのかなーって。
喧嘩が耐えないから離婚するのですか?💦
一度結婚した相手なのだから、占い云々置いといて改めてあなた自身の気持ちを冷静に見つめ直してみたらいかがでしょうか?
どうしても、相性が合わない、一緒にいて辛いのなら離婚する選択肢もありかと思いますが、どの相手と結婚しても全く喧嘩はしないことは少ないでしょうしこの選択によって大きく人生も変わるでしょうから慎重に考えた方がいいと思います。
勿論、占いでなくとも知人や家族の意見を聞くことも大切ですが、この質問を見る限りあなた自身の気持ちがあやふやな気がして占いに気を取られてしまっているのかなって気がしたので(こちらの勘違いでしたら失礼します💦)

ゴロぽん

占いは良いことだけ信じます😃

離婚したくないなら、しなければ良いと思います!
旦那さんと喧嘩する理由ってありますよね?
客観的に見て解決できそうなら解決する、
どうしようもないことなら(浮気、百均、ギャンブル)諦めて黙って一緒にいるしかないかなと思います。。