※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

今日の夜ごはんは、かぼちゃのみそ汁豚のしょうが焼き大根ときゅうりの…

今日の夜ごはんは、

かぼちゃのみそ汁
豚のしょうが焼き
大根ときゅうりの酢の物

これだけ作ればいいでしょう( ˘꒳˘)✌🏻️
息子の好き嫌いがなくなったら
もっと料理のやる気でるのに〜と言い訳です( 笑 )

コメント

なーちゃん

美味しそうです♪
わたしも息子の好き嫌いなくなれば、もっとやる気出るのに…って思います!笑
嫌いなものは作っても絶対に食べないし、好きなものでも調理法や嫌いなものが混ざってるだけで一切食べないし😩
考えるのも面倒なんで、一応お皿には好きなものも嫌いなものも乗せてますが、好きなものだけ食べて終了です😂

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

どうにかして!と小さく刻んでも煮込んでもすぐ気づきますよね😭そのくせ好きなものは大人のお皿まで手をのばしてくる...( 笑 )
    うちの息子も好きなものだけペロリで嫌いなものはそのまま残ってるかぐちゃぐちゃに混ぜて遊んでます_:( _ ́ω`):_
    2歳になっても同じ感じなんですね‪( ; ; )‬お互いがんばりましょう( 笑 )

• 6月14日