※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
家事・料理

愛知県にお住まいの方でネットスーパーで安いサイトがありましたら教え…

愛知県にお住まいの方でネットスーパーで安いサイトがありましたら教えていただきたいです💦(イオンは利用しています💦)
豊田在住です。
土日、主人が用事あって一緒に買い物がキツくなったので利用したいです。

コメント

あゆみ

利用したことはないですが、、
えぷろんのネットスーパーはどうですかね?
えぷろん安いので、どうかな?と。
メグリアは高いから、、😭

• ...

...

メグリア高いですよね💦
    えぷろんは前に入ろうとしたことありました^_^

• 6月14日
ぴぃすけ

お肉に関しては西友が安いですねー(*^^*)やっぱりプライスロックがあるからかな…?ただベビー用品は少ないです!

イオンはベビー用品が豊富だったり、薬が買えるのはありがたいですよね(*⁰▿⁰*)

あと使ったことがあるのは静岡にいたころにイトーヨーカドーを使いました!全体的に平均的ですが、プライベートブランドは一番品がよかったと思います。(ごま油がカドヤとの提携だったり、カップうどんが東洋水産だったり…)

• ...

...

たまにプライムツリーで買い物しますが確かにヨーカドーは品はいいですよね✨

• 6月14日
ななみ

ネットスーパーだと宅配地域限られてきませんか?
ちなみにうちが住んでるところ(豊田のイオン付近)はネットスーパーだとイオンしかないからイオン使ってます。
以前はアピタ使ってたんですけどね、
アピタが廃止してからイオンです。
その時調べたらメグリアはネットスーパー宅配地域外で😅

まず値段の前に来てもらえるかじゃないですか?

ネットスーパーではない宅配サービスなら来てくれる場合もありますけどね

• ...

...

うちもそれあるかな?と思い、イオン会員になりました💦

• 6月14日
ネコ

ネットスーパーでは無いですが、コープで時々頼んでます😊
コープの安い商品も色々あって美味しいです🙆
野菜やオムツ、ビールなど色々あります😊

• ...

...

教えていただきありがとうございますが

• 6月14日