※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
家族・旦那

実の兄弟と仲の悪い方いますか?実家に同居なんですけどイライラしてほん…

実の兄弟と仲の悪い方いますか?
実家に同居なんですけどイライラしてほんとむかつきます。ただの愚痴です。
こっちは妊婦なのに家でタバコ吸われたり、日用品の買い出しなど些細なことですけど全然頼りにならず自分が動かなきゃなりません。
ものぐさ、めんどくさがり、気が使えないといったような感じです。
実家出ればいいじゃないですかとかいうのは大丈夫です。自分が自立できず実家に住んでるわけではないので不可能なので。

コメント

deleted user

うちは仲悪くはないですが、多分近くに住んでたら喧嘩ばっかりだと思います(´・ω・`)笑
兄弟はまだ若いんですか?
みんとさんが同居しなきゃならないなら、兄弟にさっさと自立して出て行ってもらうのがいいとおもいます。