※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
雑談・つぶやき

2週間前ぐらいに魚屋さんで魚を買ってそこで刺身用に調理してもらい、旦…

2週間前ぐらいに魚屋さんで魚を買ってそこで刺身用に調理してもらい、旦那の実家に持って帰り、私達夫婦と義兄、義母と食べ1日後にみんなノロウイルスになりました。そして子供達にも移り家族みんなノロです。私の仕事が食品関係なので検査してノロが出なくなるまで仕事行けません。今2週間も休んでます。今日、魚屋に電話しようと思い電話したら、謝る事も心配もなく、診断書があれば対応します。と言われ対応が悪くイラっとしました。会社が診断書くれると言ったので、また電話すると、「それでいいですよ〜はいはい〜こっちは保健所の指導がはいりますので〜」みたいな感じで軽い!どう思いますか?こっちは仕事も行けなくて困っていて家族みんなノロになり散々です。そのお店は人気店です。私もイラっときたので旦那にまた電話してもらい文句言ってもらおうと思っています。ほんとこの対応ないと思いませんか?普通なら謝罪なとあると思いませんか?ほんとイライラします。

コメント

さくさく

えっ、ありえませんね!
何か読んでてその魚屋にイライラしました😠
家族みんなノロとか辛いですよね💦
普通もっと謝罪あるでしょ!人気店だからって、調子乗ってますね!

• mm

mm

ですよね?ほんっとイラっとします。最初の言葉が診断書とか常識的にないです!対応が慣れてる感じがして、呆れます!

• 6月14日
Ychan

常にそういうことがあるのかな?とか思ってしまいます😂
普通なら、謝りますよね。
私もノロなったことありますが本当に辛いですよね😭トイレも取り合いなりますよね笑

• mm

mm

私も思いました!
    何よりもう元気なのに、ノロの検査で陰性が出ないと出勤できないってのが辛いです。治っても1週間ぐらいはまだウイルスがあるみたいで💧
    謝罪がないのがまず常識なさすぎます。診断書があれば対応します〜って言う上からも本当にイラっときますよね!

• 6月14日