※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
ファッション・コスメ

ゴテゴテや長さはださず、育児家事に影響ない程度でセルフジェルネイル…

こんにちは!
ゴテゴテや長さはださず、育児家事に影響ない程度でセルフジェルネイルやってみたいな〜とおもうのですが、初心者です💦

そこで初心者でもわかりやすいおすすめのジェルネイルキットありますか?
ちなみに楽天などで購入かんがえてます( ^ω^ )

コメント

☺︎

LEDライトは12w以上のが
いいですよ〜〜♡

• りおまま♡

りおまま♡

そうなんですね♪
    ありがとうございます!

• 11月14日
a.y.a.k.a.

削らないベースコート、拭き取りがいらないトップコートがおすすめです!◡̈*
時短になるし、とにかく楽です♡
キットでそのベースとトップが入ってるかはわからないですが(´・_・`)
楽天のネイル工房はキットも単品商品も安いと思います(・v・)
レビューも良いものが多いし、期間限定でお試し価格もよくやってるのでいつも買っちゃいます♡
あとはネイルサプライとプチプラってお店もよく利用しますが、どっちもカラージェルの発色はよかったです(*^^*)
わたしはジェリーネイルでキット買ったんですが、消耗品(ファイルやウッドスティック、プッシャーなど)が無くて買い足しばっかりだったので、全部ついてて同じくらいの値段なら楽天で買ってもよかったなーと思いました(・v・)

りおまま♡

削らなくて拭き取りいらないと爪も痛まないし時短にもなりそうですねー♪

削らなくて、拭き取りなしで国産ってことで私もジェリーネイル写真の購入しようかなと思ってたのですが消耗品買い足しばっかなら微妙なんですかね?(・・;)

ネイルサプライとプチプラというお店はしらなかったので、みてみますね( ^ω^ )

a.y.a.k.a.

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

ジェリーネイル、トップはツヤツヤで良かったんですがベースがわたしに合わなかったみたいですぐ取れちゃいました(´・_・`)
どのキットを買っても買い足しはあると思いますが、同じ値段なら買い足しは少ない方がお得だし楽だと思います(・v・)
いざやろう!ってなったときに買い忘れがあるとできないですし、ジェリーネイルって地味にいいお値段しますよね(´・_・`)笑
あとライト!ライトはLEDがおすすめですが、ペン型よりは4本入る大きめのが絶対楽です!◡̈*
楽天って見てるだけでも楽しいですよね♡
ネイルサプライはキットの販売もあったような?\( ˆ ˆ )/
安いところしか見てないので、参考になるといいんですが♡笑

• りおまま♡

りおまま♡

詳しくありがとうございます! あうあわないもあるんですね💦
    初心者なので慣れるまで買い足し少ないほうが、たしかに私も楽です♪笑
    ジェリーネイル1万くらいでした( ^ω^ )
    ペン型のほうが1本ずつなので途中で子供ないたりしても対応できるかなーと思ったのですが、4本はいるほうがいっぺんにおわって楽ですかね(^-^)

今みてみたらネイルサプライで色んなタイプのキットがあってどれにしたらいいかわからないくらいです(笑)
    ネイルサプライのも削らないベースコート、拭き取りいらないものなのかよく確認してみます!

あんまりわからなくて困ってたのでとても参考になります♡

• 11月15日
  • a.y.a.k.a.

a.y.a.k.a.

うちにはまだ子供がいないので、小さいお子さんがいてお世話しながらは想像になっちゃいますが💦
    お昼寝中とか空いた時間でやるなら早く終わった方がいいと思いますし、大きいライトなら1本ずつでもできるけどペン型で4本一気には難しいかと…(´・_・`)
    持ち運ぶ予定があればペン型か電池式の方がいいと思います(・v・)

いっぱい種類がありすぎて迷っちゃいますよね(*^^*)
    悩むのも楽しいんですが♡
    一緒にセルフネイル楽しみましょうね(*^^*)

• 11月15日
  • りおまま♡

りおまま♡

お昼寝とか夜寝てからやるのでパパッと終わるのが嬉しいです!
    ペン型では4本一気には、無理ですよね( ; ; )

持ち運ぶ予定はいまのとこないのでペン型にこだわらなくてもよさそうです♪
    どれにしようかなーって見るのが楽しいですよね(^-^)

ありがとうございます♪

• 11月15日