※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

豊平区南区付近の赤ちゃんの耳鼻科でオススメの病院はありますか?中耳炎で悩んでいて、小児科に相談しようと思っています。経験談も聞きたいです。

北海道札幌市の豊平区南区付近の赤ちゃんの耳鼻科で、行ってオススメだったところありますか?四月からほとんどずっと中耳炎で、小児科にお手紙書いてもらおうと思ってるのです。
もしかしたら、チューブ入れるかもしれません。
もしよろしければ、経験談も教えて抱けるとありがたいです(T-T)よろしくお願いします!

コメント

はみー𓃱

南平岸駅の近くの根本耳鼻咽喉科に行っています😊
私も主人も上の子もお世話になっています。まだ下の子はかかったことありませんが。
でも、いつも混んでいます💦

• かな

かな

ありがとうございます!
    お手紙書いてもらおうと思います(>_<)

• 6月15日
水色

既出ですが、
南平岸駅の根本耳鼻咽喉科行ってます❕

チューブ入れるまでの症状にはなっていないので、
参考にならないかもしれませんが、
看護師さんも先生も優しいですよ☺
先生の腕が良いみたいで、
老若男女関わらず沢山の方が来院してます。

確かに待ち時間が1時間~2時間弱と聞くので長いですが、
キッズスペースがあるので気にならないし、おもちゃやDVDもあって有り難いです❕
授乳室はありませんが、
トイレにはベビーベッドもあるから
オムツ交換も安心です❕

確か午前は9時か10時から診察開始ですが、
8時から受付していて、
名前を書いたら一旦外出や帰宅してからまた戻ってくる事も出来ます。
午後は15時から診療開始(多分)で、
午後の受付は13時からだったはずです。

私は一旦出るのが面倒なので、
午前の診察終了30分前位を狙って行くと、30~45分位待てば呼ばれる感じです☺

• かな

かな

ありがとうございます(>_<)
    調べてみたら、19時までやってるんですね、仕事終わって保育園迎え行ってからでも行けそうで、すごくありがたいです!
    お手紙書いてもらって、行ってみます、ありがとうございます(>_<)

• 6月15日