※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が眠さMAXで叫んだり暴れたりしてイライラ。似た経験の方いますか?落ち着かせる方法ありますか?

生後7ヶ月になったばかりの息子ですが、最近眠さがMAXになると、叫んだり暴れたりします。起きてる時間は3時間くらいが限度らしく1日に何回もそれがあり、しょうがないと思いつつも正直イライラしてしまいます😭
家でも外でも気が狂ったように暴れるので、何かの病気かと心配になります。
似たような方いらっしゃいますか?
またどうすれば落ち着いてくれますか?良い方法あったら教えてください😌

コメント

あんこ

おんぶ紐はいかがでしょうか。
そろそろかなーと思ったら背負って家事でもして、眠ったのを確認してからお布団にリリースする流れをスムーズにできます。

  • まき

    まき

    なるほど💡おんぶはしたことないので、やってみたいとます🙇
    抱っこ紐もだめなので、その発想がありませんでした😅
    ありがとうございます😌

    • 6月14日
2児のまま

うちのこも抱っこ紐の中で
暴れ狂います!
眠いとひどいです‼
同じ方いて安心しました!

  • まき

    まき

    そうなんですね💦
    一緒に頑張りましょう🙋

    • 6月14日
かえる

うちも今その状態でした。何してもギャン泣きして参ったのでyoutubeの泣き止む動画見さしちゃいました(^◇^;)30分寝たかな?また起きてギャン泣きしたので今度はyoutubeのオルゴールと嫌がりながらも無理やりおっぱい吸わせて無事二度目のお昼寝してくれました。はー疲れた笑 頑張りましょう😭

  • まき

    まき

    泣き止む動画なんてものがあるんですね😅
    見てみたいと思います😌
    私は今、添い乳で頑張ってるところです。
    お互い頑張りましょう😄

    • 6月14日
  • かえる

    かえる

    https://m.youtube.com/watch?v=TGvTIncANO4
    これです!クセになりますよ!笑

    • 6月14日
  • まき

    まき

    ありがとうございます!
    見てみますね😀

    • 6月14日
ひより

うちもです!
眠いとスゴイですよね!
アパート住まいなのですが虐待を疑われるんじゃないかと思うほど叫んだり暴れたりしています💦
抱っこ紐に入れて部屋中歩きまわってやっと寝ました(笑
おろすと起きるので、起きるまでソファに座っています😭
お互い頑張りましょう!

  • まき

    まき

    はい!頑張りましょう😌
    アパートとかだと周り気になりますよね😅
    ちょっと前まで私も抱っこ紐でした💦
    そのままソファって結構しんどいんですよね💨
    いまは添い乳でやっと寝てくれました💦

    • 6月14日