※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

知人に「日テレの昼前にテレビ出てる」と言われ、キューピーちゃんに似ていると言われることがあります。笑

みなさんのお子さんは何かに、(芸能人など)誰かに似ていると言われることはありますか?🐱

うちは以前知人に、
『◯◯ちゃん、日テレの昼前ころいつもテレビに出てるよね』と言われ、思い当たってみたら
3分クッキングのキューピーちゃんでした。笑
それからというもの、成長するにつれよく言われるようになり、『和製キューピー』という方もいるのできっと似ているんだと思います。笑

コメント

ジャムパン

うちの子じゃなく甥っ子ですが
3,4才の頃
小さい頃の福くんに似てるって通りすがりの人にまで言われるほどでした

今(小4)はそんなんじゃないですけどね🤣

  • へろり

    へろり

    パット見で似てるならきっと似てますね🤣
    10歳にもなれば印象も変わりますよね😀

    • 6月14日
みなみ

キューピーちゃん😍お目々がくりくりで可愛いんでしょうね💕
うちの4人目は曙に似ています😂笑
2人目は朝青龍😂笑
相撲取り一家です😂😂笑

  • へろり

    へろり

    相撲一家w
    みんな横綱で素晴らしいじゃないですか💮💮💕

    • 6月14日
うまか豆

プロフ画にもありますが、娘は千と千尋の神隠しに出てくる坊ネズミに似てると言われてました(笑)

  • へろり

    へろり

    そうなのですねー!
    可愛らしいですね🤣💮

    • 6月14日