※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびオオカミ
雑談・つぶやき

旦那の友達が集まるBBQ…去年は妊婦で新婚てのもあって我慢したけど、今…

旦那の友達が集まるBBQ…去年は妊婦で新婚てのもあって我慢したけど、今年は行きたくない!て言えた😍人見知りの私には苦痛でしかないからね😭ちょっと機嫌悪くなってたけど、社交的な嫁じゃなくてごめんなさい🤣

コメント

ちはやママ

お子さん小さいし、長く屋外いたり火の近くとか危ないですし行かなくて正解ですよ😙

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

わー、そのお言葉に気が楽になりました😆✨そうですよね!断って正解ですよね!ありがとうございます😊💓

• 6月14日
ママ

わかります!私も今年は旦那の会社でやるバーベキュー断りました😒小さな子供がいると大変だし、人見知りだと疲れるだけですからね😞

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

子供いてたら絶対大変ですよね😵💦共感してもらえて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 6月14日

子供小さいなら断る前に誘う方も旦那も気を使わないのか疑問ですよ💦
なんなら雨で中止にでもなっちゃえばなかったことになるから楽ですよね(笑)

• ちびオオカミ

ちびオオカミ

テラスでするんで涼しい部屋におればいけるとでも思ってるんですかね😭中止になったらめっちゃラッキーです😍雨のことを祈ります☺️💓ありがとうございます😊

• 6月14日

退会ユーザー

それだとママは離れられないで全然楽しめないし何の為に行くのかわかりませんね😓
    てるてる坊主逆さに吊るしましょう✨

• 6月14日
  • ちびオオカミ

ちびオオカミ

ほんとそれです😭想像するだけで疲れます😑
    それいいですね!3つぐらい作っときます🤣💓

• 6月14日