※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

粕屋町に子供が遊べるスペースはありますか?子供館の広場にはおもちゃが少ないようです。娘がハイハイの時期なので、おもちゃがたくさんある場所に行きたいです。

福岡県粕屋町で、子供が自由に遊べるスペースってありますか?
粕屋町の子供館のホームページを見てみても、広場みたいなのはあるみたいですが、おもちゃとかは置いてなさそうでした。
まだ娘がハイハイの時期なのでおもちゃがたくさん置いてあるようなところに連れて行ってあげたいのですが😖

コメント

ゆうま

こども館めっちゃおもちゃありますよ!

• まい

まい

ほんとですか(゚ω゚)
    ありがとうございます!

• 6月14日
Mmama

子供館の2階はたくさんオモチャありますよ😊

• まい

まい

ありがとうございます!
    今度行ってみます☺️

• 6月14日
ママリ

粕屋の子ども館は赤ちゃんが遊ぶものはあまりないです💦私個人の意見ですが💦
志免のシーメイトは火曜木曜に赤ちゃんだけのスペースが開放されていたり、その他の曜日も赤ちゃんスペースでゆっくり遊べるからオススメです💓

• まい

まい

赤ちゃんだけのスペースがあるのはいいですね(゚ω゚)
    今度行ってみたいと思います!
    ありがとうございますm(._.)m

• 6月14日
えまちんママ

こども館おもちゃめちゃありますよ😭絵本やおもちゃいっぱいですよ😭🙌

• まい

まい

絵本まであるんですね!
    ありがとうございます!

• 6月14日
カナエ

こんにちは。
私も乳児を連れていけるところを探していたので、最近こども館を見学してきました。

2階の『つどい』という大部屋があって、その一角に小上がりの座敷?がありました。
赤ちゃんはその辺りで過ごすことが多いらしいです。

立ち歩きできるようになると遊べる場所やおもちゃが倍増するのでは、と思いました。