※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

息子が夫との親子の触れ合いに割り込むのはヤキモチやかまってちゃんか悩んでいます。息子にもハグして愛情を示すといいでしょう。

子供のヤキモチ?
家で夫とハグしたり、腕枕したり、くっついたりしてるのを見つけると息子がものすごい勢いでヒーヒー言いながら間に割り込むか離させようとしてきます😂
これはヤキモチでしょうか?それともかまってちゃんですか?😳

そんな時は息子をハグして大好きよってやってあげたりするといいのかな😂💕たぶんパパを取られて、ママに対してヤキモチ妬いてるのかもですけど😭

コメント

わんわん

うちの子もです😂
フンガフンガ言いながら猛スピードで向かってきます😂
ヤキモチなのか僕も仲間に入れてーなのか、可愛いです😍❤️

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱりそうなんですねー😂💕
    じゃあ3人でハグーってやると、パパかママどちらか1人を押しのけます😂笑

• 6月14日
小野家のあおちゃん

こんにちは!
私の息子もやります…笑
旦那が私に触ってきたりくっつくと
「待ってて!だめ!あっちいって!邪魔するな!」みたいに旦那の手をどけようとしてます…😅笑笑
そういう時は「ダメじゃないよ!ママとパパ仲良しなんだよ~!○○も仲良ししよ~!」って言ってぎゅーしたりします☺️

• さっちゃん

さっちゃん

かわいいですねー💕うちはまだ喋れないのでヒーヒーへーへー言ってます😂きっとそう言ってるのかな?😳

• 6月14日
m.

可愛すぎますね❤️❤️

うちの下の子は、お兄ちゃんに対してのヤキモチすごいです!
私がお兄ちゃんを先に寝かしつけてたら必ずすっごい勢いで「どすっどすっ」てハイハイしてきて見事に私とお兄ちゃんの間にめり込んできます 笑

どんなに狭くてもぎゅーぎゅーねじ込んできて、うとうとしてる兄ちゃんの鼻に指突っ込んで、お顔しばき倒してめっちゃ攻撃します(ㅇㅁㅇ;;)

• さっちゃん

さっちゃん

お兄ちゃんに😳よく上の子が下の子には聞きますけど逆なんですね😆✨
    うちもそんな感じで、昨日鼻に指入れられました😂あのねじ込みすごいですよね🤣

• 6月14日
ミカサ

言われてみれば毎回私と旦那がじゃれ合ってると大好きないないいないばあ見てる時でも叫びながら猛ダッシュで向かってきます笑笑
やきもちというより自分も混ざってくるので仲間に入れて欲しいのかもしれません☺️可愛すぎますよね💕

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱりやるんですね〜💕😂高速ハイハイをそこで発揮するー?ってくらいの勢いですよね😂笑
    じゃあ皆んなでって3人でハグするとパパかママどちらか1人を押しのけます🤣

• 6月14日
あむたろ

どちらにせよ……可愛いですね😍💓皆まとめてハグですねっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• さっちゃん

さっちゃん

皆まとめて3人でハグすると、パパかママどちらかを押しのけるんです🤣
    なんとも不思議な子ども心ですね😂💕

• 6月14日
miku

同じです😊
一歳2カ月の息子がいますが私と主人がくっついてるのなら大声をだして急いで近づいてきて離させて私にギューとして
「大丈夫?」って感じで心配そうにみてからのドヤ顔してます!
俺はお母さんを助けたぞ!って感じでなぜか主人は悪者になってます😂笑
それが可愛いです💕

だから息子にかぁかとぎゅーだよ♡
とギューして
その後
とぉとと○○もぎゅーだねって言うけど嫌そう😂
そのヤキモチが可愛いです♡

• さっちゃん

さっちゃん

かわいいヒーローですね😍
    パパにヤキモチ妬いてるのが分かっていいですねー😂うちはもしかしたら大好きなパパ取られてママにヤキモチ妬いてるのかもしれないです😂笑

• 6月14日