※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

旦那さんの体温が高くて夜寝る時に除湿24度にして寝たのですが夜中汗ビ…

旦那さんの体温が高くて夜寝る時に除湿24度にして寝たのですが夜中汗ビッチョリで。みなさんどのようにして寝てますか?私は毛布にくるまって寝てるので寒いとかは特にないですが、温度調節難しいです。🙌🏻🙌🏻

コメント

ゆ

旦那の体温高いです👌🏻
夏場のエアコンは旦那任せにしてます😂
タイマーは絶対につけてもらって、私は寒いので冬用の布団に包まってます🤣
今年は娘がいるので、ひんやりマットみたいなの買おうと思ってます👌🏻

• 🍒

🍒

布団までびっちょりで可哀想でクーラーに変えたのですが、ひんやりマットやブランケット使えば多少変わりますかね😭🙌🏻寝る前は私が暑がりなので、クーラーガンガンにするんですけど旦那に怒られて、除湿に変えて寝てますが、今度旦那が汗びっちょりです笑

• 6月14日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

あまりにも汗すごい時はアイスノン使ってもらってます^^;
あんまり下げすぎるのも良くないし、特に妊婦さんは思ってるより冷えちゃってることあるかもなので気をつけて下さい^^;

• 🍒

🍒

アイスノンいいですね!
    この時期で24度なら十分ですよね!
    私も基本的に暑がりですが妊婦なのであまり、クーラーに頼りすぎたくないので悩んでました😭🙌🏻
    ありがとうございます!

• 6月14日