※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

臨月や出産後1ヶ月以内に自分でヘアカラーした経験のある方いますか?

臨月にセルフでヘアカラーしたかたいらっしゃいますか?😭
もしくは、赤ちゃん産んでから1ヶ月以内にセルフでヘアカラーしたかたいらっしゃいますか?☺

コメント

もも

お腹にいる時も授乳中も、赤ちゃんに影響があると嫌だったので、しませんでした😭
ひたすらプリン我慢して、今ではいい感じのグラデーションに落ち着いてます笑

yunnan

臨月にセルフカラーしましたよ(*˙ᵕ˙ *)産後なかなか時間取れなさそうだったので💦

ayu

妊娠中普通にしてましたよ(^_^)/~~
産まれてからの方がまず匂い気になってセルフなんてしばらくできません😂
赤ちゃんの1ヶ月検診の前日に美容院でなら染めました

ぽー

全然やってましたよー。
箱に書いてある妊娠の方はっていうのはお腹の赤ちゃんに何かがあるわけではないみたいです
つわりなどお母さんの体調の問題みたいです!
染まりにくいとかはあるみたいですけどね!

あや

美容師してました!!
赤ちゃんに妊娠中カラーしても害はないです。
けど、セルフカラーはやめたほうがいいですよ。
妊娠中、産後は肌トラブルになりやすかったり、髪の毛も栄養取られてパサついて来ます。
市販のカラー剤はかなり強い薬で作られてるし、ムラにもなりやすいのでおすすめできません。

美容院に染めに行くのが一番いいです。