※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

内診後に茶おりが続き、股が濡れている感覚があるため病院に相談。体操でスクワットをしたいが何分間、何セットが適切か不安。

月曜日の内診から茶おりが続くのと、昨日からオリモノシートが全くびしょ濡れになったりはしないけど生理の時みたいな股が濡れてる感覚がある為病院に連絡経過観察して逆にお腹張らせてねーと言われた🤔
歩くとお腹が張るのは分かるんだが
1人で散歩してうずくまったり破水が!ってなったらとビビって1人ではいけない(笑)
お家でできる体操などをコメント見たりするのですがスクワットってどんな感じで何分間ぐらいを何セットとかありますか?

コメント

vivi

助産師さんに朝昼晩と15回できればいいょって言われましたょ(*´︶`*)
あたしも怖くて遠くまでは行けず家の前の道を何往復もしたりしてますょ(;´∀`)w

• ロッタ

ロッタ

各15回ですね!
    やってみます♡
    やっぱり家の前だけですよね(笑)
    不審者みたいに😂

• 6月14日
  • vivi

vivi

不審者に思われそうであまり人がいなさそうな時間を狙って歩いてます(;´∀`)ww

• 6月14日