※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院に行くべきか悩んでいます。熱はないけど、体調がおかしいです。

いつもの時間に起床しましたが、すぐにまた寝てしまいました。2時間も寝て、お茶を一気飲み(マグマグ満タン一気飲み)し、朝ごはんを食べるとまた寝てしまいました。
今までこんなことはありません。いつもは12時くらいに昼寝1回です。熱はありません。

いつもと違うことは
☆朝から機嫌が悪い
☆寝てばかり
☆熱はないが体は熱い
☆最近食欲がない(夏バテ?)
☆咳と鼻水がある

風邪を引きやすい子なので、咳と鼻水はしょっちゅうですが、このような症状になったことはないんです😵
熱もないし、咳と鼻水も病院に行くほど酷いわけではなく…。
病院に行くべきでしょうか?熱もないので様子を見た方がいいでしょうか?

コメント

京

めっちゃ寝る日ありました😳
熱もなくその日はたくさん寝て夜もいつも通り寝ました。次の日には同じ生活に戻ってました😂
熱がなければ様子見て、次起きた時に熱や明らかに違うところがあれば午後診の間に合うまでに小児科へ電話で相談して見てはどうでしょう😊?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    あまりにもすぐ寝るので、とてもこわくなってしまい…😢
    昨日は特に普段と変わらない生活でしたが、暑さが酷かったのでバテてしまったのでしょうか💦
    様子を見て調子が悪そうだったら午後診行ってきます!

• 6月14日
  • 京

ビックリしますよね😭
    夏バテかもしれないですね💦
    心配しすぎるとまんまるさんが倒れてしまうのでご自愛くださいね😊❤️

• 6月14日