※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金目鯛
妊娠・出産

妊娠3回目でつわりがあり、妊婦健診が辛いと感じています。気持ち悪くて早く帰りたいです。

妊娠3回目になりますが今回つわりがあって気持ち悪い。匂いも敏感になってダルいしとにかく気持ち悪い。
まだマシな方だと思うけど、つわりが酷い人って妊婦健診くるの本当に辛いだろうな(´;ω;`)
私も病院来たばっかりだけど気持ち悪くてもう帰りたい泣

コメント

▶6人の怪獣

私も一緒です。(笑)
におい悪阻で毎日大変で💦
それでも軽い方だとはわかってるけど自分にとってはもう大変で(´;Д;`)

• 金目鯛

金目鯛

そうなんですよね!吐き戻しまでは今の所免れてるのですが 心の中はずーっと「オェー」って言ってます(´;ω;`) 臭いここまで敏感にならなくていいのに、、一緒に頑張りましょう(´;ω;`)

• 6月14日
たい

私も3人目妊娠中ですが、3人とも悪阻があります。
検診の時、待ってる間とか困りますよね…(;_;)
匂いも敏感だし、口の中は甘いし…
最近は吐きそうな気持ち悪さか、どうかが分かるようになってきたので、外出しなきゃいけない時は判断をして戻してから出掛けるようにしてます( ノД`)
早く終わってほしいですよね(;_;)

• 金目鯛

金目鯛

外に出るときは吐いてから、、😨す、すごい、、もさやつわりを自由自在に扱ってる、、
    待ち時間キツイですよね、、私は下の子の離乳食あげるときもきつくて息止めてかわいそうだけど高速であげてます涙

• 6月15日
  • たい

たい

たまに失敗すると胃液しか出てこなくて喉が酸でやられて更に落ち込みますが…
    シャンプーの匂いや歯磨き粉、子供の汗の臭い…
    離乳食の匂いもダメなんですね( ノД`)
    でも、ご飯はあげなきゃいけないしで困りますね(;_;)

• 6月15日