※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県久喜市の土屋小児科さんで、おススメの先生いらっしゃいますか??教えてください!!

埼玉県久喜市の土屋小児科さんで、おススメの先生いらっしゃいますか??
教えてください!!

コメント

きゃわ

阿部先生、ちゃんと説明もしてくれますし、お話もよく聞いてくれます。それ以外の先生はわかくて
診察もサッパリしてます。
ただ阿部先生、滑舌悪くて早口で何言ってるかわかんないですww

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます!!今日阿部先生いるみたいなので、指定してみます!助かりましたー・゚・(。>д<。)・゚・

• 6月15日
大福母

ついこの間まで娘が土屋で入院していました。
若い先生ですが、江原先生とてもいい方でした。
疑問や質問もしっかり答えてくれるしすぐに治療を始めてくれました。
何より子供への接し方が優しくて入院中の回診でもすごく良くしていただきました(*´ω`*)!

• りっちゃん

りっちゃん

江原先生、今日は病棟担当みたいでした💦 次の時は江原先生受けてみようと思います!ありがとうございます❤️

• 6月15日