※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みかん♡
家族・旦那

旦那さんとうまく行ってない方、または不満がある方、吐き出し合いませ…

旦那さんとうまく行ってない方、または不満がある方、吐き出し合いませんか?

うちの旦那は仕事が忙しいのを理由に、子供の面倒見てくれないし、かわいがってもくれません。
おまけに自己中でキレやすいです。
一生懸命仕事しててほんとに尊敬してるし感謝もしてますが、仕事から帰ってきても子供には目もくれずケータイゲームしたり、テレビみてます。
私から、抱っこしといてとか、ちょっと見ててと言わないと全く子供と関わろうとしません。
子供は大好きで、姪っ子はあんなにかわいがるのに、なんで自分の子供はあまり可愛がらないのかと思い、最近めちゃ冷めてます。
なぜ結婚してしまったのか…とまで思います。
子供に出会えたのは旦那のおかげなので感謝はしてますが。

コメント

私のところなんな養育費払ってくれないし金の話すると子供にまともに会わせてくれないって言ってきます
金も払わないのに会わせる意味がわかりません。本当クズ。ゴミ収集車で運ばれてしまえばいい

• ♡みかん♡

♡みかん♡

親として、養育費は払って欲しいですよね(´Д` )
    1人で子育て大変ですよね(T_T)

旦那の本性が見えてほんとに最近嫌です…。

• 11月14日
AYU

ウチの旦那も携帯をずーーーーーーーーーーーっと持ってます(*ꏿ⊿ꏿ)

抱っこしたりはしてかまったりはしますが、テレビみながらずっとゲームしてます。
前に大泣きしてるのにゲームをやめずに手でトントンしてるだけだったので、『そんなに泣いてる時くらいゲームやめたら?顔真っ赤にして泣いてるのに何とも思わないの!?(ꐦ`•ω•´)!!』ってメッチャ怒りました!!
そしたらその返事が『何しても泣きやまんし』って言ってきました(*ꏿ⊿ꏿ)
『何もしてないくせによくそんな事言えるな!』って更に怒って、私があやしたら泣き止みました。

夜の寝かしつけもしません。テレビが見たいから。寝かせてって頼んでも、寝室で寝かしつけてるのに、テレビの部屋へ連れて行こうとします。
だから、もういいって思います。

私が言う事は聞きません。自分の考えが強く、母親や私以外の人の言う事は聞きます。

同じく、子供は好きみたいです。友達の子供が来ると良く相手をして遊びます。

言葉が通じないし、何考えているのか分からない、遊ぶって言ってもそんなに遊べないからってウチの旦那は言ってました…

何でこいつと結婚したのかなとは思う事はあります。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

うちなんてどんなに泣こうがほったらかしで、イヤホンしてケータイしてます💧
    さすがにはらがたって、一言もくちきいてません。

あー‼︎
    マジで一緒です‼︎笑
    言葉通じないし、遊べないし、俺じゃ泣き止まないって言います(>_<)
    泣き止ませる努力もしないし、マジムカつきます💢

休みの日も1人になりたいのか、仕事と言って出て行きます💧
    なんか旦那の身の回りのお世話をするために私がいるようなものです(T_T)

• 11月14日
chlmu

こんにちは!

私も不満めちゃくちゃたまってて
話しあって改善に向かっていたのに
昨日私がしゃっくりしてただけで
「うるさい」ですよ?
人間出るものはしょがないのに
咳とかしてうるさいって言われるのと同じですよね(笑)
携帯の通知音最大でキンコンキンコン
そっちのがうるさいって感じで
思い出して腹立ってしょうがないです(笑)

私の旦那も帰ってきてご飯食べて
ひったすらケータイゲームです。
おまけに食べた物は何回言っても片付けない
本当ストレスです(笑)

• chlmu

chlmu

追記すいません!💦
    私もなんでこの人と結婚なんかしたんやろって
    本当に最近めっちゃ思います!

• 11月14日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

それはめちゃひどくないですか⁉︎
    生理現象だから仕方ないですし、自分がそう言われたら怒るくせに💧

そうそう笑
    食べたらそのまま。
    脱いだらそのまま。
    飲み物はこぼすしお風呂もよく拭いて出てこないから水浸し…
    ほんとにストレスですよね笑

• 11月14日
38🦋

初めまして☆

私の旦那は、私を助手席に乗せてるのに
スピード出して運転したり
何回も注意してるのに直りません。
高速なんて怖くて乗りたくないです。
なんか妊娠中のしんどさを
軽く見られてるという感じがして
イライラします。
妊婦だから労われ!とまでは
言いませんが、
赤ちゃんのこと、私の今の体のことを
考えるともっとしっかりしてほしい
と思います。

他にもいろいろありますが、
この先すごい不安で不安で
鬱になりそうです。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

それは危ないですねー(*_*)💦
    何かあったらどうするの⁉︎って思います(T_T)
    どんなに大事な時期か、男の人にはわかんないんでしょうね(*_*)

精神的にも体力的にもつらいし、妊婦は色々複雑な気持ちになりやすいので、俺が全部支える!って思って欲しいですよね(´Д` )

• 11月14日
  • 38🦋

38🦋

そうなんですよね。
    何を何回言っても、
    なかなか真剣に取ってくれないというか…
    ヘラヘラしてるというか…
    本気で腹立ちます。
    お前の子供が死んでもいいと思って
    そんなことしてるん?
    って思います。

せめて妊娠中は
    こっちの意見すべてのんでほしいです。←

• 11月14日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

まだ父親の自覚がないんでしょうね(*_*)
    ママと違って、男性はつわりもなければお腹も大きくならないし、ホルモンのバランスも崩れないですからね💧

せめて思いやりはあって欲しいですよね(´Д` )

• 11月14日
しふぉんママさん

うちも自己中夫で、ケータイゲームとアニメ見てて子供が笑いかけてるのに言わないと気付きません。
子供が2ヶ月の時に浮気され、私がキレたら妊娠する直前に冷めてて離婚しようと思ってたんだと逆ギレされました。子供のおかげでなんとかいい夫を演じてくれてたらしいですが、産前にやると言ってくれていた沐浴を一度もやってくれずおむつも匂いが無理と言って替えてくれなかった夫に不満を言ったらそれがきっかけで浮気に走ったともいわれ。
もう産後クライシスでは片付けられない状態です(^^;;
うちも仕事が忙しく頑張ってくれているので感謝はしていますが、いろいろありすぎてもうATMだと思うようになりました。
一応離婚には至らなかったですが、旦那からは今は家が心休まる場所だと思えないからこのまま気持ちが変わらなかったら1年後に離婚、今は様子見だと言われています。
でも子供は平日朝数分と土日たまにしか会わない旦那に笑って寄っていきます。だからなるべく仲良しだった頃に戻っていい家族関係を築きたいですが、私にも非があって悪いところを直していってますが本音はもう私も旦那のことなんて愛してません。

自分のことばかり愚痴ってすみません。。
いやーほんと、うまくいかないもんですね(^^;;

• ♡みかん♡

♡みかん♡

いえいえ!
    たくさん吐き出し合いましょう!

うちもウンチだと絶対オムツ変えてくれません💧
    男の人って育児に関してはマジで頼りにならないものですね(*_*)
    毎日イライラしてます。

離婚したら生活できないので我慢してますが、本音は実家に帰りたいです(T_T)

しふぉんママさんの所も大変ですね(;_;)
    できれば前のように仲良く生活したいですよねぇ…

• 11月14日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

うちの旦那は再婚で
    子供2人いたけど
    前嫁が連れてって養育費とかはもう払ってないのですが、
    私に子供が出来てからは
    『前もウンチのオムツ変えはしてなかった』とか平気で言います。

悪いけど、私は初めてやし無理とか言われてもこっちが無理。
    前はそれで許されたか知らんけど、私はそれで通さんよって釘打ってますが…
    もう、今はチュウも手繋いだりもないですねー。。。笑

• 11月16日
  • しふぉんママさん

しふぉんママさん

前やってたかどうかなんて知らないし!!ひどいですね泣
    こっちとしてはオムツ替えしてくれないことだけで子供のこと愛してないんじゃないかとか思っちゃいますよね。。。そういうつもりはないらしいですけど。。
    期待するからいけないんだけど、あまりに子供に対して親としての振る舞いが足りないともう夫のことを愛せないですよね。うちもこちらからは一切触れないです笑

• 11月16日
  • No.3ちびまま

No.3ちびまま

ですよね(´Д` )笑
    威張って言う事やないし!
    お腹もだいぶ出てきて、
    お風呂も別々に入るようになったんですが…

もし浮気してたらどーします?
    実際、妊娠してから
    仲良しする気にもならんし(°_°)笑

• 11月16日
しっちょ

私も‼︎‼︎‼︎
…決して旦那が悪い訳ではないですが些細な事にイラっとします。
生後1ヶ月の息子は可愛い♡し、旦那も可愛がってくれるし精一杯お世話もしてくれてると思うのですが…

私の車は旦那の希望でランクルにし、その車にチャイルドシート付けたけど車高が高く、乗せ降ろし出来ないし、新生児から使えるのに鞭打ちになりそうで危ないから乗せるな‼︎って…意味がわからないですょね。お陰で買い物にも行けずに、引きこもり生活を余儀無くされる事に…
昨日なんて、明日も仕事早いから寝よーっと‼︎って、寝かしつけてる私に当て付けのような台詞を…わざわざ言う必要ありますか?
睡眠不足だからか、余計に心無い言葉に腹が立ってしまいました…

• ♡みかん♡

♡みかん♡

ランクル⁉︎( ゚д゚)
    あれって大人でも乗るの大変なのに、首がすわってない赤ちゃんを乗せるのは本当に大変ですよね💧
    男の人は車好きな人が多いだろうけど、そこはちゃんと考えて欲しかったですね(T_T)

私も車ないし毎日引きこもり状態です(T_T)

本当に無神経で腹たちますね😰

• 11月14日
  • しっちょ

しっちょ

田舎に住んでる為、とても不便で…
    出かければ、気も紛れ小さな事なら許せるけど、、、
    今は溜まる一方ですね…😱 笑

• 11月14日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

そうですよね(;_;)
    車あれば、出かけたり実家に行ったりできるのに…と思います(>_<)

今は四六時中家で子供と一緒です(>_<)
    子供にはなんの不満もないですが、やはり溜まります(T_T)

• 11月14日
  • しっちょ

しっちょ

やっぱり、旦那に頭くる‼︎‼︎‼︎
    今朝の会話…
    明日の休みなんだけど夕方からちょっと自分の時間ちょうだい…っていうから良いけど何するの?って聞いたら波が下がるから釣り行く!だって〜💦あり得ない…
    頭来たから、今日の夜は私に代わってお世話お願いね…って言ったら、俺だって仕事で疲れてるんだぞ‼︎遊んでるんじゃないんだっ。だって〜

そんな男だと思わなかった〜
    実家帰ろうかな…

• 11月15日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

ひどいー(T_T)
    ひどすぎますー(;_;)
    自分は好きな事してるのに、ママには休みあげないなんて😰
    うちも子供の事は私に丸投げなので、ゆっくり休める事がありませんよー💧
    もう諦めてるし期待しない事にしましたT^T

どうしてもきつい時は実家に帰ります😥
    母や姉や兄がいるので、抱っこの取り合いになるので、ほんとにゆっくり休めます笑

しっちょさんも、どうしても無理な時は実家に帰ってゆっくりするのもいいと思いますよ✨

• 11月15日
  • しっちょ

しっちょ

ありがとうございます…
    本当実家は有難いですよね〜みんな可愛がってくれるし、お世話してくれるし、実家いて私がやるのは授乳位ですもん…‼︎この前なんて、余りにも泣くから母が試しに自分のおっぱいを吸わせてて大爆笑ーーー(^ ^)

今日は友達が来てくれるって事だったんだけど、、、
    子供見てるから気晴らしに出かけてきな〜♬って言われちゃった♡
    って言われても何してよいか、解らず… 苦笑

• 11月15日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

お母さんおもしろーい💓笑
    ほんとに実家には感謝ですよねぇ✨
    たしかに授乳だけでいいですもんね(*^^*)

そうなんですか?(≧∇≦)
    良かったですねー😍
    一緒にお買い物したり映画やカラオケはどうですか?(*^^*)
    お茶したりするだけでもゆっくりできますよ💓

• 11月15日
のんのん(27)

うちの旦那は子供と2人きりになるのを嫌がります( ノД`)…
眠いときにグズグズ言うんですが
それを対処できないみたいでorz

でも私だってたまには1人になりたいです!Σ(×_×;)!

今日も子供と旦那と2人で
旦那の実家に行く約束でしたが
連れていきませんでした(ToT)

• ♡みかん♡

♡みかん♡

同じです(T_T)
    もーなんか最近、旦那は頼りにならないから、1人で育てなきゃって覚悟してます💧
    してもらったら儲けもんって思うようにしてますが、やっぱりイライラしちゃいます(T_T)

実家に帰りたいー(;_;)笑

• 11月14日
AYU

イヤホンして携帯!?腹立つなぁーー(*ꏿ⊿ꏿ)口きかなくていいと思います!!

泣き止ませる努力も何もしてない癖に分かったような事言うな!!って思いますよねーー

昨日なんか夜8時頃に家に帰ってきてバタバタ音立てるから娘が起きて泣き出したのに、また出てくるってすぐ家を出て行きました。
帰ってくんな!って思っちゃいました…

夜寝かしてるの分かってるんだから、物音気を付けろよって思います。

なので、今日から二階で寝る事にしましたーーー

帰って来てからの事は自分でしてくださいっていう無言のアピールです♡

• ♡みかん♡

♡みかん♡

あーわかります〜(T_T)(T_T)
    せっかく寝たのにガタガタ音たてるし、わざとやってんのか!?
    って思います💧

それで寝る時に触られたりするとイラ〜っとします(*_*)
    いびきもうるさいし💧

少しは大変さをわからせてあげたほうがいいですね♡

• 11月14日
  • AYU

AYU

寝かしつけしなくても良いから、せめて邪魔するなって思います(*ꏿ⊿ꏿ)
    イビキかいてたら私は叩きます♡叩いても起きないので

1回昼から夕方まで友達と出掛けさせてもらって帰ったらグッタリしてましたよ(^_^;)大変さが少しは分かったみたいでした!

• 11月14日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

うちは叩いたら叩き返されます笑
    本人いわく、全然覚えてないそうですが💧

いいですね✨(*^^*)
    私も預けて遊びに行こうかなぁ😊

• 11月14日
らむきん

同じです!
うちの旦那の事かと思ってしまいたした(笑)

本当に子供よりお子ちゃま過ぎて呆れてしまいます。

ゲーム、マンガ、テレビ…。
お菓子食べたらその辺に散らかし放題だし、ペットボトルもそのまま…

とにかく片付け無いし、布団の上でお菓子食べるし、仕事で体汚れてるのにお風呂入らないうちに布団でゴロゴロするし、もう何もムカつきます。

挙句に夜中、在庫してあるお菓子や飲み物1人でドンドン食べちゃうし…。

腹立つー‼︎

「いつも全部任せっぱなしでゴメン」とか「俺もちゃんとやるから」とか言いますが口だけ!

何回同じ事を注意しても直りません。
注意力もないので、仕事でもミスして怒られてばかりいるようです。
私的には「だろうね…」って感じです。

そのうち子供達にもケガさせたりしそうで怖いです。

空気も全く読めない。自分の話しかしない、人が話をしているのにさえぎって自分の話をする…。

私が無視してても関係なく、そばに来たり触ってきたり…。
マジ触んな!って感じです。

最近はこの人アスペルガーとか精神疾患なんじゃないかと思ってしまいます。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

すいません💧
    うちの旦那と似すぎてて笑ってしまいました😂笑

ほんと毎日イライラしません?
    平日の昼間と夕方はイライラしないのに笑

• 11月14日
  • らむきん

らむきん

本当です。
    平日の日中平和です。

夜も何なら毎日残業して私たち寝てから帰ってきて欲しいくらいです(笑)

• 11月14日
  • ♡みかん♡

♡みかん♡

うちは遅くまで仕事なのでその点は気楽でいいです✨笑

今日は買い物を頼んでいたのに、友達と遊びに行くと言ってドタキャンされました。
    マジでムカつきます(T_T)

• 11月14日
しふぉんママさん

近所の10歳の子供のママさんは、旦那さんがよく子供と遊んでてイクメンだなぁと思ってたらオムツ替えなんてほんと数回しかしてくれなかったって言ってました(^^;;みんなそんなもんなんでしょうね。。。
イライラしますよね。
でも一つ前向きなことを言うと、男は父親としての自覚が出てくるのは母親より遅いから、今何もしてくれないんじゃなくて、何をしていいかわからない、とか、どう関わればいいかわからないって気持ちもあるんですって。パパーって声かけるようになったら少しは変わるかもしれませんね。まぁ、期待すると後でダメージでかいのであんまりプラス思考になれなくなっちゃいましたが笑

うちも貯金もなくて専業主婦になってしまったので離婚は我慢してますが、在宅で出来る仕事とか調べて少しですが自由に使えるお金稼いだり、いざというときのためにいろいろイメトレしてます(^^;;
でもほんと、こんな旦那に不満抱えて夫婦生活なんてしたくないですよね!仲よさそうに歩くご夫婦見るとほんとうらやましいですー(・ε・` )

はけ口ないとやってられませんよね。スレ立ててくださってありがとうございます泣
うちもさっきたった一言の物言いにイラっとされておでかけ予定ドタキャンされ…悲しい気持ちで子供と遊ぶのに疲れてママリ開いたんです。こうチャン♡さんのスレに愚痴ってほんとすっきりしました。
ありがとうございました!

• ♡みかん♡

♡みかん♡

少しでも気が晴れたなら良かったですー♡
    ドタキャンなんてうちもしょっちゅうです(T_T)
    辛かったでしょう(T_T)
    私はその度に陰で泣いてます(>_<)

今日も子供の面倒見ずに、友達と遊びに出かけました💧
    悲しいやらムカつくやらで泣きました(;_;)

ムカつきます(T_T)

• 11月14日
しふぉんママさん

そうでしたか(´;ω;`)
どんなに小さい赤ちゃんでもママが泣いてる姿なんて見せたくないですよね…なんで悲しませることをするんでしょうね。。。
自分が選んだ相手だから自分も悪いんだって思ってはいますけど…辛いですよね泣

• ♡みかん♡

♡みかん♡

少しないてしまったら落ち着いたので、子供にあやまって一緒に遊んでます😊✨

自分が選んだ道だから仕方ないですよね💧
    年末に旦那の実家に行くので、その時義母に話し聞いてもらいます笑

• 11月14日
  • しふぉんママさん

しふぉんママさん

うちも泣いて落ち着いて子供に謝って抱きしめて遊んで。繰り返してます。こんなに気分がぐらぐらするくらいならほんと帰ってこないで欲しいって思っちゃってます。今日は休日出勤?内心ラッキー!って笑

うちも義母は話聞いてくれるんですけど、結局大事な一人息子だし、義母から注意しても旦那がキレて私と揉めるだけなので最近は愚痴るのも最小限にしてます(^^;;でもここで話せるからすっきりです♪笑

• 11月16日
りくちん

うちも仕事大変アピールで自己中で都合悪くなるとすぐに拗ねます。抱っこして!と言わないとしてくれないので、かれこれしばらく抱っこもしてないと思います。子供がパパ帰ってきたら目で追って抱っこしてほしいのか両手をあげてアーウー言っていても気づかず、それを注意しても次の時も気づかない、またその次も。子供を見ていて切なくなります。

先日、夜に子供がギャン泣きしてどうしようもなくて困っていたら寝ていた旦那が珍しく夜中に起きてきて「どうした?大丈夫?」と言って子供をあやしてくれる夢を見ました。子供の泣き声で起きたらあぁ夢か、と悲しくなりました。それと義母と電話で会話していて旦那は育児サポートしてる?と問われ、お風呂入れてくれたりしてますよーと答えたのにその日は疲れてるからお風呂に入れるのやめとくとか意味がわからなかったです。唯一のふれあいタイムとしてお風呂だけは家にいる日のみ頼んでいたのに。子育ては気分でやるものじゃないのに。

そのくせなにかにつけて私が悪いと言い、話し合いも喧嘩になるし、ほんとなぜ結婚したのか謎です。子供が生まれるまでは優しかったのに。子供に構ってばかりで旦那がすねてるだけというのもわかってるんですけどね。子供は大切ですが、旦那との関係をどうしようか考え中です。

長々自分語り失礼しました。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

うわー(*_*)
    うちの旦那もですー💧
    自分の思い通りいかないとすぐすねるし、物に当たります(T_T)

仕事で疲れてるのは重々わかりますが、お風呂や寝かしつけなどはやってくれてもいいと思いますよね?(;_;)

私は義母に、あんまり手伝ってくれないって言います笑
    じゃないと溜まる一方です(T_T)

• 11月16日
(^∇^)カカカ(^∇^)

うちの旦那は、自分の都合のいい時しか息子の相手をしません。
オムツは💩の時は絶対に変えません。
寝かしつけも絶対にしません。

毎日、毎日、夕食後はリビングで寝ます。最近は、ハイハイをしそうな息子のためにつくったスペースで寝ます。
私がお風呂に入ってる時間ですら、息子を見ようとしません。全て自分優先で私のことなんて人だと思ってないんじゃないかな⁉
食事中もずっとスマホ。
臭いし、常識ないし、何かにつけて人の悪口ばかり言ってます。お前どんだけエライんだよ!と心の中でイライラしてます。

本当、息子がカワイイからこそこのままこのバカな父親の元で育っていくのかと思うと不安でいっぱいです。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

うちもです(T_T)
    この前、出かけたいからしばらく面倒みててって言ったら、俺には無理だと言われました(*_*)

旦那は子育てに関しては頼りになりませんよね💧

• 11月16日

私、離婚考えてます。

近々弁護士いきます!

もー、顔もみたくない…。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

そうなんですか⁉︎(>_<)
    よほどの事がおありになったんですね(T_T)

応援してます(>_<)

• 11月16日
kibinago

うちも、仕事してるからとか言って逃げますσ(^_^;)
けど、私も仕事してるのになーって思いますσ(^_^;)

• ♡みかん♡

♡みかん♡

その通りですよ!(>_<)
    共働きの所こそ、子育ては分担するべきです(>_<)

どれだけ大変かなんてわかってらっしゃらないんでしょうね(T_T)

• 11月16日
93love

うち旦那は自営業のため現場に行って働いてる訳でもありません、1週間の半分くらいは夕方近くに起きて行き先も言わず出て行き朝方帰宅もしくは外泊です!
そのくせ仕事が忙しいだの、お前は仕事してないから子供の面倒くらい見とけ。
と言われました。
挙げ句の果て私にイライラしてたようで「子供の面倒すら見きれん、産むとはお前じゃないと出来んけど産まれてからの母親代わりなんて誰でも出来る」と言われました。
今まで散々暴言を吐かれ続け我慢しましたが、今回は本当にイライラ治りません(♯`∧´)

結婚してから3年、今まで一度も言い合う喧嘩をした事がなく旦那の言動を我慢していたのですが、失声症と診断されかなりストレスがたまっている事に気がつきました。

本当に男って自由ですよね。
世の中には素敵な旦那様もいるのでしょうが、、、
我が家にはイクメンなんて無縁です。

• ♡みかん♡

♡みかん♡

ひどいですねー(T_T)
    2人の子供なのに、ママに任せっきりだなんて(*_*)

病気までわずらってるのに(T_T)

友達の旦那さんがイケメンだしイクメンで、すごく羨ましくなります(;_;)

もし、頼れる方がいらっしゃれば、無理せず頼ったほうがいいと思いますよ(;_;)

• 11月16日
もも。

うちも糞旦那です!笑
4歳と6ヶ月の子供いますが子供連れて出かけたことありません。外食もしたことありません。
なんで家族で出かけないの?って聞くと先輩との方が楽しいから!ってwシネって思います!
脳みそ入ってるのか?ってほど話通じません。理解力もないし!
同じこと何回言っても出来ません。子供よりひどいです。
毎日イライラです。
物を使ったら使いっぱなし
服は脱いだら脱ぎっぱなし
旦那の私物がその辺に置いてあろうものなら玄関にぶん投げますw
何か言われたら邪魔。の一言だけ返します!
早く離婚したいです。

初めまして♪
うちは9ヶ月の息子がいますが、うちの子産まれて2日で心臓に雑音が聞こえ黄疸の数値も高くて…生後まもなく病院通いするのが日課になってました。生後2週間で心臓の検査を受け病気とわかり手術が必要となりました。この子が産まれて旦那から『ありがとう』や『お疲れ様』など言われず子供を見ても『可愛い』と言いませんでした(T_T)病気が見つかって旦那に連絡したら、『マジ?』だけです。その後カテーテル入院や手術と予定を組まなきゃ行けないのに子供は私と私の母に任せパチンコ行くひどい奴なんです!
入院中も5分の面会を一回来ただけで…
もう顔も見たくなくなり『会いたくない』と言ったら連絡途絶え(×_×)とりあえず旦那を放置して退院まで子どもと頑張り退院後実家に帰ったら、勝手に出て行ったと言われました(T_T)
今離婚裁判の話をしている所ですが常識知らずの一家なので話が通じずイライラしてます( -_-)oこんなに長く私の愚痴ばっかりですみません(×_×)

manamy

わたしが双子妊娠中なのでハイリスク絶対安静、臨月越えのおなかなのに家事一切しません。
仕事で俺の方がきついって言う旦那。共働きですが…

産まれたら離婚きりだします!

こまきちゃん

わたしの夫は、浪費癖が…泣
半年間の単身赴任中なのですが、決めた額を守ってくれず、使う額が増えてる…( •᷄ •᷅ )

最初は、生活用品揃えたりで仕方ないと思いましたが、一度釘を刺したにも関わらず…私と息子が実家にいるのをいいことに…断りもなく使ってる‼︎これじゃ生活していけない!

あまりにひどいので大爆発しました!これで2度目なので、次はないぞと…可愛い息子の写メも送ってあげないっ‼︎
わたしは逆に育児は夫に任せるのが不安なので、わたしがしたいと思ってます。

流行のイクメンよりもまず、家族をしっかり養える夫、父親になれーーーーーー!と捨てゼリフの用に言いました。

皆さんのコメントを読んで、不満爆発は私だけじゃないって安心しました。ムキーーー( *`ω´)‼︎

No.3ちびまま

私もなんで結婚したのか
自分が情けなくなってしまう時があります。
1人暮らししてたので、
実家に帰って家の仕事手伝えば良かったって後悔もします。

実家からは
いつでも帰っておいでね
って優しくしてくれますが
この子を産むまでは
なんとか我慢しようと決めてます。

maka

うちの旦那はアスペルガーです。最近判明しました。
意思疎通ができません。
何を言っても心に響かないので夫婦の会話とか夫婦二人三脚は諦めてます。
その分、大企業でお給料いいので我慢してる感じ。
今の会社辞めることがあったらもう用無しで離婚するつもり。
大企業で高給取りという点しかいい所ないですわ

暇があれば携帯チェック‼
私の話しは、上の空
大事な話がしたいのに‼
夜もゲームか読書で遅くまで起きてるし~(。>д<)
心も体も寒いよ~ρ(・・、)

ほのちゃん

全く一緒です!!!
姪っ子や甥っ子をあんなにも可愛がっていたので自分の子となるともっと可愛がってくれるものだと思ってました。なんというか、ガッカリです

sakura♡yu-ma mama

こんにちは。
コメントみていて、旦那へのストレス。私だけじゃないんだなぁ。とおもいました。
うちの旦那も帰ってきたらずーっと携帯ゲーム。
3歳の娘が、パパ、一緒にパズルしよーって誘っても、やだ、やらなーい。です。
娘は泣きだしても御構い無し。
ごはん食べてもすぐに片付けないし、またゲーム。
息子が抱っこじゃなきゃ泣いちゃうときも私が抱っこし、旦那食事終わっても変わってくれない。
言わないとわからない。
2日間子供二人つれて私は実家に泊まりにいきました。
でも。1人の旦那は掃除とかせず、買い物、パチンコ。
まぁ、ギャンブルは私もやっていたので、やりすぎなきゃいいかなと思うんですが、久々にあったのに、いやー今日は出たなとか、いってくるし、久々のパパに娘は遊ぼっていっても無視!
今は働いてないから家事やるの当たり前でしょ。的な感じです。
男は働いてれば偉いのか?と思います。
少し給料上がっただけで、〇〇万稼いだでしょ的な…
私より全然低いですから!って心の中で叫びます(笑)
休みの日は昼までグダグダしてるし、家族サービスもない、スーパー行けば疲れた、眠い。
チョーイライラです。
こっちは休みないんだよ!好きな時に昼寝できないんだよ!
6時間以上寝れてるのに眠いとかウザすぎると思ってしまいます。

でも、旦那のことは好きなんですよねー
痩せろとか言ってきますが…
太りたくて太ってないし、旦那の方が太ってます。
今は授乳してるし、家事、育児でいっぱいいっぱい、、
私、仕事復帰したらどうなることやら…
でも、娘も、1人でできること増えて、赤ちゃんも二回目なこともあり、忘年会やら、バレーやら、のときは2人見ててくれます。
まぁ、子供放置で昼寝されてましたが…
動かないときはまだしも、動くようになったら怖くて預けらんない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しふぉんママさん

妊娠してから今まで一度も仲良ししてない上に浮気された私の体験ですが(^^;;、子供が宿っている以上離婚と簡単には思いませんでした。家計の問題もあるし、子供の世話はあまりしなくとも一応たまに遊んでくれるし子供もたまにしか顔合わせないのに父親を認識してるようで笑いかけたり追いかけたりしてるので。
ちなみに妊娠中は子供に何かあったら心配と旦那から拒まれてました。私はずっと欲求不満でした笑
産後は濡れにくくなるので痛いらしいしそもそも子育て忙しくてする気になんてなりませんから仮に誘われてもこちらが無理です(^^;;うちなんて夫婦関係自体もギリギリで成り立ってるのでもうATMだと思って割り切ってラブラブなことなんて何もありません。友人?仲間?みたいな。。。