※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

母乳拒否された方に質問です。なんとか母乳でやっていきたいと思った矢…

母乳拒否された方に質問です。

なんとか母乳でやっていきたいと思った矢先に
母乳拒否をされてしまいました…。
混合でなんとかやっていきたかったのですが
母乳だけは吸ってくれず大泣き…。、

すごくショックで泣きそうです。

母乳拒否が直ったという方などいらっしゃいませんか?

一昨日までは哺乳瓶を最初に咥えさせ、
すり代わりで乳首でいけてたのですが
それが全く出来なくなりました。

コメント

にこちゃん

乳頭混乱してるんでしょうねー😭😭

うちは3カ月から哺乳瓶拒否が始まりました😰💦
でもその後根気強くあげてたら持ち直して、今度は母乳が出なくなりましたが!笑