※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

産休前にプレゼントをしたいけど、何が喜ばれるか迷っています。1歳前の子どもに3000円程度で喜ばれるものは何でしょうか?アドバイスをお願いします。

もうすぐ産休に入るのですが、ある方から会社からではなく個人的に、出産頑張ってと赤ちゃんの洋服をプレゼントして下さいました😭💕
産休に入る前に何かお返しを渡したいと思うのですが、何が嬉しいか、全然分からず💦
お子さんはまだ1歳前くらいで、3000円くらいでお返し出来たらいいなと思っています!
何が嬉しいでしょうか??アドバイスください🙇‍♀️💕

コメント

あっちゃん

わたしだったら、赤ちゃん本舗とかトイザらスの金券?にお菓子添えます😭😭好きな物買ってくださいって(´・ ・`)💦

r*

西松屋のギフトカードか商品券とかですかね🤔

ゆまる🐕

私も職場の方3名からダッフィーのスタイとラトルとハンカチのセットと、洋服✕2をいただきました😊
みなさんにはそれぞれ内祝いとして菓子折りをお渡ししましたよ♡

はじめてのママリ🔰

ベビー・キッズ用のカタログギフトはどうでしょうか?😊
結婚式とかでもらうカタログギフトと同じ感じで、内容がすべて子供関連のグッズなのでお子さんいらっしゃる方にはいいと思います💕
ネットでも手配できると思いますし、ギフト専門店にもありますよ✌️

のりな

お子さんがいらっしゃるなら、ちょっとしたオモチャ、喜ばれそうですよね😊
仕掛け絵本とか音が出る本とか、どうですかね〜🤔

りんりん

内祝いとして産後まとめて返してもいいかもしれないですよ ´ω` )/