※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこたろう
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出た場合、今日が排卵日と考えられます。明日のタイミングでも間に合いますか?

ドゥーテストの排卵日検査薬について。
今週の水曜日に病院で卵胞チェックに行き、卵ちゃんは1.6ミリとのことでした。
2・3日中に排卵するかもねと伝えられました。
それから排卵検査薬をしているのですが、先程前回よりはっきりと陽性反応が出ています。
これは今日排卵日だということでしょうか?
主人との仲良しは11・13日の夜中にしました。
今晩は主人の体力的に難しいのですが明日でももう1回夜にタイミングをとっても間に合うのでしょうか?

コメント

kumaco

陽性になってから12〜36時間後に排卵予定なので、今夜でもいいと思いますよ〜(^∇^)
私は今月、初の人工授精にトライしました。22日の生理予定日をドキドキしながら待っています。来るなよ!と願いながら(^∇^)

• りこたろう

りこたろう

コメントありがとうございました。
    昨日あれから主人の体力的に難しいかなと期待してなかったのですが誘ってみたら今日の朝ですがなんとかタイミングとれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    朝の時点でまだ排卵日検査薬が強陽性なのでかなり間に合って良かったです!
    ありがとうございました。
    お互い頑張りましょうね。

• 11月15日