※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには赤ちゃん用の洗剤を使うか迷っています。どうしていいか分からないので、皆さんはどうしていましたか?

生後2ヶ月です!みなさんこれくらいの時、赤ちゃん用の洗剤で選択していましたか?💦分けるのが面倒で、どうしようかなと思ってきまして💦💦

コメント

えママ

わたしは分けずに無添加さらさで洗ってしまってます!

ゆーまま

うちは分けてました〜

ままさん

わけてます!1歳2ヶ月になった現在もわけてます!わけるのがめんどうなら大人も赤ちゃん用で洗えばいいんじゃないですか?やはり普通の洗剤や柔軟剤は赤ちゃんの肌によくないみたいですよ。

プリン

最初から分けてないです(°_°)

ぺーまま

分けて洗濯しています ´ω` )/

まろん

最初から分けてないです💦

もも

半年ぐらいまでわけてました🙋

最初からわけてないですが、界面活性剤など入っていない石鹸洗剤です。ミヨシのやつです。

☻

最初からわけてないです😂

まいめろ☆

上の子の時は
初めての子だったし分けてました✨

2人目からはもう初めから分けてないです(笑)

りりり

はじめは分けてましたが、途中からは子供用に買った洗剤で私のも洗ってました!私の服を舐めたり吸ったりするので気になって。今は普通の洗剤を量少なめにして一緒に洗ってます(⍢)