※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
妊娠・出産

トイレで血が付いたけど胎動や腹痛はない。2日前の検診では問題なし。病院行くべきか悩んでいる。念のため行って安心したい。

いつもお世話になってます!
昨日の夜トイレに行ったらほんのちょっとなんですが、血が付いてました😥
でもその後、胎動もあるし腹痛とかもないので大丈夫かなとは思うんですが念のため病院行った方がいいんでしょうか?💦
2日前に検診あって何も問題ないって言われたばかりなので少し病院行きにくい気もあるんですが…
行かないでモヤモヤしてるよりは、行ってみて何も問題ないのを確認した方が自分の気持ち的にも楽かなあとは思うのですが(๑•́‧̫•̀๑)

コメント

ままり

電話して受診した方がいいか聞かれてみては?
少しといえど血が出てるとなるとやっぱりお医者さんの指示を仰いだ方がいいと思います💦

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

そうですよね(´._.`)
    朝一電話してみます!
    お返事ありがとつございます!

• 6月14日
えり

何かあったらと不安ですよね…
安心する為にも一度検診にかかっている病院へ電話して聞いてみた方がいいかと思います(>_<)

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!
    ほんのちょっととはいえ、やっぱり心配で昨日あんまり寝れなくて😥
    朝一電話して聞いてみます!
    ありがとうございます!

• 6月14日