※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
ファッション・コスメ

16日に初めての結婚式に行きます。6月だし暑いかな?と思って、五分丈の…

16日に初めての結婚式に行きます。
6月だし暑いかな?と思って、五分丈のドレスを用意しました。
羽織りはなくていいかな?と思い、用意していなかったのですが、急遽二次会の開催が決まりました。
普通、五分丈でもパーティが夜まで続く場合、羽織りは用意した方が無難ですか?やはりショールとかになるでしょうか。

コメント

deleted user

あったらいいと思います!
パーティー会場も人が集まれば
冷房聞きすぎて寒かったりします!

☺︎☺︎

二次会ならカーディガンでもいいと思います😊

meg*

昨日の天気予報で金・土は天気悪くて寒いみたいに言ってた気がしますし、お店の冷房があるので用意した方が良いと思います☺️ショールとかボレロとか🤔

ぬん

先週五分丈のドレスで結婚式行きました!

二次会は特に正装でなくてもいいと思うのでカーディガン程度でいいかと思いますよ😊
花嫁さんは必然的に薄着になると思うので室内はそんなに寒くないと思いますし😊