※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

旦那はお小遣い制で、私へのプレゼントを買うために私からの過去のプレ…

旦那はお小遣い制で、私へのプレゼントを買うために私からの過去のプレゼントを売ったりしてお金にしていた感じがメルカリの通知から読み取れます。笑
もう私の誕生日は終わっているのですが、今朝また携帯に通知が来ています。ロックがかかっており中は見れないのですが、通知の売れた商品タイトルを検索すると私のあげたものでした。
みなさんでしたら見て見ぬふりをされますか?😂

コメント

たみ

悲しい気持ちにはなりますね😓
あげたものではなく他の物を売ってプレゼント代を増やしてほしいって思います😞

ですけど、本人には言わないですかね😅

  • めぇ

    めぇ

    ね、ですよね😂
    服が好きで服あげてたんであんまりバレないんですよね笑
    けどもう誕生日終わってるけど何に変えんだろうって感じですけど…笑

    • 6月14日
やーこん

最近あれ見ないね!使ってる⁇
と気付いてないふりして声かけて見ます😂

  • めぇ

    めぇ

    前もやっててこれ喧嘩したんですよね😂
    カマかけてやろうかなww

    • 6月14日
れっくす🦖

いくらなんでも悲し過ぎます😓
わたしなら旦那に怒ってしまうかもしれないです💦

ただ、わたしにプレゼントを買うためにと考えたら、あまり言い過ぎも悪いので、悲しかったと伝えて謝ってもらいます😣
高価なものはいらないから、プレゼントを売るのはやめてほしいと伝えます😓

  • めぇ

    めぇ

    ねー。ほんと常識ないです笑
    前もこれで喧嘩してますからね😂
    なんか欲しいものでもあるのかな笑

    • 6月14日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    前もあったんですか😣
    考え方が私達と違うんですかね😓笑

    根本的な部分が違うと
    話してもなかなか伝わらないですよね💦

    • 6月14日
  • めぇ

    めぇ

    多分もう違う人種ですよね笑

    • 6月14日
  • れっくす🦖

    れっくす🦖

    諦めてしまいそうになりますよね笑

    もう、プレゼントしたく無いですよね💦

    お小遣いも渡しているんですから
    そこから上手くやりくりして欲しいですね!

    • 6月14日