※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LiSA
妊娠・出産

20日予定日まであと6日。産前の痛みで動けず、旦那に支えられている。出産を心待ちにしているけれど、不安もある。

20日予定日です。
予定日まであと6日になりました!

長女は8日も早く産まれたので、次の子はもっと早いかな?と思ってたらそんな事もなく…


いつになるのか毎日ヒヤヒヤです。
今は立つ時や寝返りする時に激痛が走り、歩くのも痛くてあまり動けずにいます。

でも、動かないと産まれてくるの遅くなっちゃうのかな

土日は旦那がいるので今出ておいで〜と話しかけています。


出産近くのみなさん、
今はどんな感じですか〜??

コメント

ゆっここ

こんにちは!
私は30日予定日の初産です♡
私もできたら旦那のいる日曜日にきて〜とお腹にお願いしてます(^^;;
昨日の内診で2センチくらい開いてるそうで…今さっき、おしるし?!って少量の出血があり、ビクビクしてるとこです(´・_・`)
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

LiSA

コメントありがとうございます〜

旦那さん一緒の時の方が安心ですよね(^ ^)
おしるしあったんですね〜!!
出産の日も近いかもですね♡

私の産院はまだ内診が無く、このまましないのかどうなのか…
開き具合とか気になります(^_^;)

お互い頑張りましょう〜!

kosaku0925

25日予定初産です😊💕

37週検診の時に子宮口3センチ開いてるって言われてから早いかな〜〜なんて思ってて😫😫😫

おりものがドロッとしてきたぐらいしか変化なくて…😑😑

もうじき会えるので楽しみですね💕
お互い頑張りましょう〜😚👍🏻

おつゆか

わたしは30日予定日です!
私の旦那は夜勤があるためそれに被らないようにと願ってますが、赤ちゃんが出たくないのかまだ何も変化なしです(。´-д-)
ちょっとだけでも兆候が出てきて欲しいです(´・∀・`)

LiSA


もう3センチなんですね♡
私は内診してもらえず、全く分からずで…^_^;)

出産も近いかもしれないですね!
安産願って頑張りましょう〜♡

LiSA

旦那さん、夜勤あるんですね‼︎
一緒にいる時だと心強いですよね(^ ^)

旦那が仕事中だったら、1人でタクシー呼んで荷物持っていけるのか?いや、行くしか無いのか〜と私もドキドキしてます。

お腹が下がってきてり、おしるしあったり何か兆候があると、いよいよって心構えできそうですよね(^ ^)

にゃん。。

初めまして!私は22日が予定日です(* ̄∇ ̄*)
昨日の検診で内診がありグリグリされ子宮口も2センチ開いてるみたいです!グリグリがあったので出血もあり…もうそろそろなのかな?とか心構えしてるんですがなーんよ兆候ないです。

LiSA

予定日近いですね(^ ^)

もう開き始めてても、グリグリあったんですね〜♡
今か!?今かとドキドキしますよね(ノ∀\*)
私は内診すらまだ無くて、グリグリしてほしい…笑